ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年09月01日

FACTORY900 トランクショー 明日で終了します。

8月25日から

FACTORY900 と言うブランドのトランクショーを開催していましたテヘッ

FACTORY900 トランクショー 明日で終了します。





このブログでも告知しようと思っていたのに、


気がつけば後 1日タラ~




準備やトランクショー&出張などが重なり、


テス兄が言う 激務→適度にアメマス釣り(70アップ)もできる!!

とは違う リアル激務ぶりです(笑)




また、明日 斜里店でトランクショー終了後は、


9月3日、4日は 千里堂メガネ 北見店での

「遠近両用相談会」で2日間は北見店にて勤務していますテヘッ




この2日間は、比較的 北見店(端野 東武店)にいますので、 


遠近両用には用事は無くても、TALEX や 釣りが好きな方、


買おうか迷っている。今のとこ買う気は無いが、釣り好きなメガネ屋にTALEXの説明が聞きたい方などが


もしかいたら、是非とも 遊びにきてください(^0^)y







同じカテゴリー(お店情報)の記事画像
知床方面カラフト遠征時には
2012年 春の展示会
千里堂 北見店プチ改装オープン
新作JAPONISM TALEX COLLABORATION
新作入荷 VERO CARBON texture
震災後。今 すべきことを。
同じカテゴリー(お店情報)の記事
 知床方面カラフト遠征時には (2012-08-12 11:41)
 2012年 春の展示会 (2012-04-24 14:26)
 千里堂 北見店プチ改装オープン (2011-05-30 16:17)
 新作JAPONISM TALEX COLLABORATION (2011-05-09 08:00)
 新作入荷 VERO CARBON texture (2011-05-07 11:41)
 震災後。今 すべきことを。 (2011-03-17 12:16)
Posted by TALEX PROSHOP 千里堂 at 21:02│Comments(12)お店情報
この記事へのコメント
こんばんは(^。^)y-.。o○

イベント目白押しで忙しそうですね(~_~;)

3日4日は北見に来られてると聞いたら
顔を見に行かなければww
とは言っても平日なので月曜日の
夜7時頃はいらっしゃいますかね!?

仕事用で使うメガネを購入しようと
丁度思っていたので(^_-)-☆
999,9も追加で欲しいけど・・
仕事用ではもったいないのでww
Posted by 暇人 at 2012年09月01日 21:38
暇人さん

月曜の7時ですね!!

完全に待ってますよ(^0^)y


古川の秘密在庫持って行きますよ(^0^)y

何か素敵な物も考えておきますね(^0^) 
Posted by TALEX PROSHOP 千里堂TALEX PROSHOP 千里堂 at 2012年09月01日 21:56
factory900が欲しい欲しいと言い続け早数年。
未だに入手できず………

トランクショー良かったわ!
ここのフレームあんなに手にする事ないもん。
テス慎がこれだなって言ってたフレームの型番控えておいてね(^-^)

小遣い不足で買えない時にはT也くんのもらおう(笑)

あ、しっかり真面目に激務だから(笑)
Posted by テス慎 at 2012年09月02日 06:11
おはようございます!

↑って平日や~ん(T.T)

帯広のホテルで新しい仮面ライダーなう(笑)

おいおい!人の中に入っていったぞ~

俺は、しんちゅあんに貰おう(笑)
Posted by やまちゃんマン at 2012年09月02日 08:25
テス兄

このコメでT也くんがアップしていることに気づきました(^0^;)


そうだよね。

珍しく欲しくなってから手に入れるまで時間掛かってるね!!


らしくないから、勝手に注文しておくね(笑)
Posted by TALEX PROSHOP 千里堂TALEX PROSHOP 千里堂 at 2012年09月02日 09:55
やまちゃんマンさん

そうなのです。平日です。

月曜はかなり遅くまでいる予定です。


また あの指輪とベルトの争奪戦が始まるんですかね???


実は 僕も しんちゅあんなんですよ(笑)
Posted by TALEX PROSHOP 千里堂TALEX PROSHOP 千里堂 at 2012年09月02日 09:56
こんにちは!

お仕事忙しそうで。。。

今日、産業祭りがあるみたいで行きたかったですが
残念ながらお仕事っすw

また会える日を!
頑張って下さいね!!!
キラリ ☆
Posted by どっぺ at 2012年09月02日 11:22
どっぺさん

産業祭り 参戦してませんでしたか。

どっぺさんとはまた直ぐに会える気がしています(^0^)y


そろそろ 釣りも行きたいけど、

遡上もいまいちっぽいし、

休みになっても、もう少しポイント稼ぎかもしれないですね(^0^;)
Posted by TALEX PROSHOP 千里堂TALEX PROSHOP 千里堂 at 2012年09月02日 13:34
お仕事お疲れ様です~

そちら方面は今日も暑そうですね~

職場はしっかり空調効いているのかな?

釣り場の人は厳しいでしょうけどね~(笑)

あっ、私もボチボチ遠近両用が・・・
Posted by 常連 at 2012年09月02日 13:40
どっぺに"p"しか書いて貰えないので名前 p にしようかな

この度の更新良いですね!
どこがって? 弟が兄に突っ込むところが最高です!(笑)
じゃ!明日21053R見せに兄の所に行ってきます(^O^)

そっちも行きたいな!
Posted by p at 2012年09月03日 00:02
常連さん

空調はその店舗によって差があります。

斜里の店は母体がスーパーなので快適なのですが、

北見のお店はかなり暑いです(^0^;)

そして、これからその暑いお店に向かいます(^0^;)
Posted by TALEX PROSHOP 千里堂TALEX PROSHOP 千里堂 at 2012年09月03日 11:13
pさん(笑)

ありがとうございます(^0^)y


是非 北見店に21053R 持ってきて下さい(^0^)
Posted by TALEX PROSHOP 千里堂TALEX PROSHOP 千里堂 at 2012年09月03日 11:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
FACTORY900 トランクショー 明日で終了します。
    コメント(12)