ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年08月12日

知床方面カラフト遠征時には

世間ではお盆休みですね〜(^0^)


お盆といえば  「カラフトマス!!」ですよね〜(^0^)


カラフトマスといえば、知床方面ですよね〜(^0^)



知床方面に向かう際、国道沿いにこの看板が見えたら、



知床方面カラフト遠征時には




千里堂メガネ 斜里店 はもうすぐそこです(^0^)y



知床方面カラフト遠征時には

 





知床方面カラフト遠征時には




この入口から入って、すぐ左にある





知床方面カラフト遠征時には




この店ですぴよこ3





知床方面カラフト遠征時には




メガネ屋なのに、ルアーが飾られてるのですぐにわかると思いますぴよこ3





「TALEXコーナー!!」

知床方面カラフト遠征時には






釣り好きな方は是非 遠征ついでに寄ってください(^0^)



ブログ見たよ!!  なんて気軽に言っていただけると、


無料で、メガネやサングラスの清掃点検クリーニングをしますよ(^0^)y


さらに、TALEXの体験用レンズもプレゼントキラキラ(数に限りがありますので、気軽にスタッフにお尋ね下さい。)




今年は、カラフトそんなに当たり年ではないので


網が上がっているといっても中々 良い報告が聞こえてきませんが


皆さん 怪我や事故に気を付けて楽しい遠征をしてほしいと思います(^0^)y





同じカテゴリー(お店情報)の記事画像
FACTORY900 トランクショー 明日で終了します。
2012年 春の展示会
千里堂 北見店プチ改装オープン
新作JAPONISM TALEX COLLABORATION
新作入荷 VERO CARBON texture
震災後。今 すべきことを。
同じカテゴリー(お店情報)の記事
 FACTORY900 トランクショー 明日で終了します。 (2012-09-01 21:02)
 2012年 春の展示会 (2012-04-24 14:26)
 千里堂 北見店プチ改装オープン (2011-05-30 16:17)
 新作JAPONISM TALEX COLLABORATION (2011-05-09 08:00)
 新作入荷 VERO CARBON texture (2011-05-07 11:41)
 震災後。今 すべきことを。 (2011-03-17 12:16)
Posted by TALEX PROSHOP 千里堂 at 11:41│Comments(14)お店情報
この記事へのコメント
こんにちは!


TALEXは最高ですよねヽ(^^)

カラフトシーズンですが今年は厳しいです…

激務中、只今 麦工場です(汗
Posted by ゆっと at 2012年08月12日 11:48
先程はどぅもでした

魚出てなかったら意気消沈でそのまま帰ってましたよ(笑)

TALEXは海でも欠かせませんね
太陽光、海の照り返しとダブルの紫外線をしっかりカットしてくれますし、何より厳しいときこそ水中の魚のわずかなギラつきやスクーリングを見つけることが釣果の鍵になりますから重宝してますよ
なんて久々にインプレしてみました


来週また顔だしますね
Posted by ranger1985 at 2012年08月12日 11:54
カラフトなんか釣れやしね~(笑)

多分、15日にそちらに行きますんで寄れれば宜しくです!!!
キラリ ☆
Posted by どっぺ at 2012年08月12日 12:27
あっ

お店の宣伝だ(^o^)

知床方面の釣り人多いからって~(笑)

今日自分が行ったポイントは魚いません。。

魚より釣り人が多いです(T_T)
Posted by T也 at 2012年08月12日 13:48
ちわ~
これって大事なやつじゃね?(笑)

やっと場所分かった!

明日行く!

うそ!

今度行く!
Posted by やまちゃんマン at 2012年08月12日 14:12
ゆっとくん

ありがとー!!


激務大変だと思うけど頑張れ〜(^0^)
Posted by TALEX PROSHOP 千里堂TALEX PROSHOP 千里堂 at 2012年08月12日 18:55
たいちょ 

インプレありがとー!!


今日もサイトが炸裂したようで良かったです!!


カラフトはほんとサイト重要だからね〜(^0^)y


また 来週会おうね(^0^)
Posted by TALEX PROSHOP 千里堂TALEX PROSHOP 千里堂 at 2012年08月12日 18:56
どっぺさん

15日は斜里にいるんで待ってますよ(^0^)y
Posted by TALEX PROSHOP 千里堂TALEX PROSHOP 千里堂 at 2012年08月12日 18:57
T也くん

もともとこの使い方をしようと思って開設したブログなのだよ!!


それがすっかり道が反れて、今じゃ ただのラーメンブログだけどね(^0^;)


今年は厳しいね〜!!
Posted by TALEX PROSHOP 千里堂TALEX PROSHOP 千里堂 at 2012年08月12日 18:59
やまちゃんマンさん

あ  そっか。

場所わかんなかったんですね。


これで来れますよね???(笑)


待ってますよ(^0^)
Posted by TALEX PROSHOP 千里堂TALEX PROSHOP 千里堂 at 2012年08月12日 19:00
二日酔い注意(笑)
Posted by テス慎 at 2012年08月14日 06:10
テス兄

久々に死んでたよ(^0^;)
Posted by TALEX PROSHOP 千里堂TALEX PROSHOP 千里堂 at 2012年08月14日 09:29
こんばんは!

樺太行って来ましたよ~!!
無事に数本ゲット出来ました(^_^)/

実は千里堂さんのお店分かりませんでした(汗)


次回はルート変更して向かいます(笑)
Posted by アクティ at 2012年08月14日 21:04
アクティさん


さすがです!!!!

このカラフトがいない年に!!


あのポイントならうちまで来ないですもんね。


次回はお待ちしてますね(^0^)
Posted by TALEX PROSHOP 千里堂TALEX PROSHOP 千里堂 at 2012年08月15日 23:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
知床方面カラフト遠征時には
    コメント(14)