ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年08月15日

苦戦!!カラフト&どっぺさん(笑)

毎年 この時期は沢山の釣り人がお店に寄ってくれます(^0^)


釣りネタ9割  メガネのこと1割  といった具合の話はかなり時間が過ぎるのが早い(笑)


しかし、今年は完全にどこからも良い話は聞こえてきませんね〜(^0^;)


網上げる前の漁師さんも今年はまだ全然 入ってないと言っていたし厳しいですね〜!!



情報は大体 浜小清水からウトロ側ばかりなのですが、



このお方が 網走の情報を持って ご来店下さいました(^0^)y



どっぱーず代表のどっぺさんキラキラ


苦戦!!カラフト&どっぺさん(笑)




ん!!??  何やら 様子がおかしいですねシーッ







えっ !!??  様子がおかしいのは


手前の11ツインパではないですよ!!



ツインパはスカーフェイスになっていましたが、完全復活していましたクラッカー




お店に来て、どっペさんの面白トークが炸裂すること約15分くらい(笑)


1本の電話が鳴る。




どっぺさん 電話を見て  「うわっガーン



その後、おもむろに 電話にでて、



「あー 向かってるよ!!おー、 今????」










「もうすぐ止別すぎるくらいだから!!!」


「あと 15分くらいでか〜!!!!!」



「????マジですか????」


「ここは、千里堂メガネ 止別店 ?????(笑) 」





どっぺさん ブログ好きの方はもうお解りと思いますが、


電話の主は当然  「鬼嫁さま怒



鬼嫁様はどっペさんより先に斜里の実家にいらっしゃったそうで、


後から どっぺさんが追いかける形だったとか・・・・。



あまりに帰ってこない どっペさんに 怒りのラブコールハートだったのですね汗





久しぶりに 大人がガッチリと嘘をつく瞬間を見ました(笑)



苦戦!!カラフト&どっぺさん(笑)




ここで新たな発見キラキラどっぺさん 嘘つくとき口元を

手で隠すんですねぴよこ3


可愛らしいですねテヘッ


ガッツリと嘘をついた後に、「店の音楽とか聞こえてなかったかな〜???」とか気にするどっペさん。

可愛らしいですねドキッ




鬼嫁様を軽くやり過ごしたあとは、キレキレの面白トークで楽に30分は滞在したのは言うまでもありません(笑)


ほんと 今日は笑いましたぴよこ3




んー  いまいち あの時の臨場感がブログでは表現しきれていないのですが、


こんな感じでいかがでしょうかどっぺ隊長???(笑)








それと、少しだけお買い物ネタを!!!



苦戦!!カラフト&どっぺさん(笑)

 

とうとう 潮付け対策をしてしまいました(^0^)y


これで しっかり魚の写真も撮れますね!!!!




そして、安心してTADAさんの潮付けネタを待ち構えられますね(笑)




こんなもの買っちゃたから、カラフト狙っちゃうかもしれないですよ〜!!!!ぴよこ3







同じカテゴリー(雑談)の記事画像
今年はひどいねカラフト釣果!!
ねぷた祭りとニューアイテム!!
あのNORTHERN LIGHTS TADAさんが!
海アメ 太平洋遠征後の副産物。
雪代どーなってるの??? 
昨日の休日(頂きものとちょい買い物記事)
同じカテゴリー(雑談)の記事
 今年はひどいねカラフト釣果!! (2012-08-18 14:00)
 ねぷた祭りとニューアイテム!! (2012-07-29 18:32)
 あのNORTHERN LIGHTS TADAさんが! (2012-07-26 18:16)
 海アメ 太平洋遠征後の副産物。 (2012-07-19 20:33)
 雪代どーなってるの???  (2012-04-07 15:09)
 昨日の休日(頂きものとちょい買い物記事) (2012-04-04 15:17)
Posted by TALEX PROSHOP 千里堂 at 23:11│Comments(10)雑談
この記事へのコメント
こんばんは!

あら、お待たせ(笑)
今は、一人で網走に帰ってきたのでまた独身貴族w

お仕事中に??話が10割だったっけ?w
ごめんなさ~い(^o^)

相変わらず、文章が上手なこと(笑)
大変、楽しく拝見させて頂きました!

まさかの鬼嫁コールにかなりビビリましたがw
とっさに場所を、ヤン別・・・
もっと話がしたかったので、とっさの判断でしたがw

って、写真撮られてたのにもビックリしたし口元をチョメチョメするのが嘘つきの行動って事も解ってしまった(汗)

これからこのブログを見た人には嘘がバレバレにまりますね~

アップありがとうございましたw
また、そちらに行った際には寄らして頂きますね~
d(-д☆)キラリ
Posted by どっぺ at 2012年08月15日 23:48
楽しそうだな~。
いいな~。

どっぺさんの癖を瞬時に見抜くとはやりよる。
いつも口元なので嘘ばかりだったとは・・・(笑)
Posted by テス慎 at 2012年08月16日 00:36
こんにちは!

どっぺさんって
そんな癖があったんですね〜!!


激務一段落しました♪
Posted by ゆっと at 2012年08月16日 10:43
こんにちは~

お仕事疲れ様です!

どっぺさん、この後額に跡が付くだけ土下座したと思いますよ~(笑)

釣りに行けず仕事で悶々としている(?)
古川さんにとって良い事を思いつきました~

これから激熱の釣り場にTALEXしこたま持って
出張メガネ屋さんなんてどうでしょう?

現場で直に掛けてもらって実際に川や海の中が
良く見えるのが分かってもらって一番の宣伝効果!

お客さんが居ない時はロッドを振るってのはどうですか?(笑)
Posted by 常連 at 2012年08月16日 12:01
こんばんは!

どっぺさんの口元チョメチョメ・・(笑)
笑わせて頂きました(^.^)

私は連日の焼肉で腕が火傷だらけです...(汗)

カラフト狙いでアノ場所行ってみますか?
連絡待ってます♪
Posted by アクティ at 2012年08月16日 19:54
どっぺさん

先日は貴重なネタありがとうございました(笑)


現場の緊張感はもっと凄かったんですが(^0^;)


話 10割 でまた来てくださいね〜d(-д☆)キラリ
Posted by TALEX PROSHOP 千里堂TALEX PROSHOP 千里堂 at 2012年08月17日 11:30
テス兄

楽しんでるよ(^0^)


兄と違い、メガネ屋はこの時期 比較的暇なもので(^0^;)


ほら 農家さんが忙しいからさ。
Posted by TALEX PROSHOP 千里堂TALEX PROSHOP 千里堂 at 2012年08月17日 11:32
ゆっとくん

お疲れさま〜(^0^)


ようやくひと段落かい???

まだまだ 太平洋行けるらしいよ!!


どっぺさんはまだあと 〇〇回は行くって店で宣言していたよd(-д☆)キラリとね
Posted by TALEX PROSHOP 千里堂TALEX PROSHOP 千里堂 at 2012年08月17日 11:33
常連さん

その作戦かなりナイスです(^0^)y


しかし、釣り中に話しかけられたらうっとおしくないですか(^0^;)

と言ううか、自分が釣りに夢中になってセールをしないんじゃないかって

いう方が濃厚ですね(^0^;)


でも釣り場 訪問はほんと検討したいんですよね〜(^0^)

その際は常連さんブログで宣伝よろしくお願いします!! 
Posted by TALEX PROSHOP 千里堂TALEX PROSHOP 千里堂 at 2012年08月17日 11:43
アクティさん

連日の焼き肉なんて最高ですね(^0^)y


あの場所 行っちゃいますか!!


いつ行けるかな〜!!

最近 仕事の日は早起きできなくて(^0^;)


もしか アクティさん来るときあったら教えてください(^0^) y
Posted by TALEX PROSHOP 千里堂TALEX PROSHOP 千里堂 at 2012年08月17日 11:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
苦戦!!カラフト&どっぺさん(笑)
    コメント(10)