ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年08月18日

今年はひどいねカラフト釣果!!

知床方面も16日の朝に再び定置網が入りましたね〜パー



連日 爆釣なんて声はまったく聞こえてこない中、


釣り友達の T也くんがやっておりましたキラキラ


今年はひどいねカラフト釣果!!




ヒットルアーはノーザンバイト8,2g ですね〜ぴよこ3



フカセや浮きルアーでも釣れていない時の釣果のようです!!


T也くん グッジョブチョキ




そして、帯広から遠征ついでにお店に寄ってくれた rangerくんことたいちょから素敵なお土産がキラキラ





今年はひどいねカラフト釣果!!





なんと 「男子ラーメン&女子ラーメン」のセットキラキラキラキラキラキラ


前回の太平洋遠征の時に TADAさんと立ち読みして買うべきか、どーか悩んでいた本です!!


かなり 嬉しいですね(^0^)y



古川の遠征時 以外は斜里店で見れますので、ラーメン好きの方は見に来てくださいぴよこ3




たいちょ ほんとありがとうございました(^0^)


有効的に使わせていただきます(^0^)y








同じカテゴリー(雑談)の記事画像
苦戦!!カラフト&どっぺさん(笑)
ねぷた祭りとニューアイテム!!
あのNORTHERN LIGHTS TADAさんが!
海アメ 太平洋遠征後の副産物。
雪代どーなってるの??? 
昨日の休日(頂きものとちょい買い物記事)
同じカテゴリー(雑談)の記事
 苦戦!!カラフト&どっぺさん(笑) (2012-08-15 23:11)
 ねぷた祭りとニューアイテム!! (2012-07-29 18:32)
 あのNORTHERN LIGHTS TADAさんが! (2012-07-26 18:16)
 海アメ 太平洋遠征後の副産物。 (2012-07-19 20:33)
 雪代どーなってるの???  (2012-04-07 15:09)
 昨日の休日(頂きものとちょい買い物記事) (2012-04-04 15:17)
Posted by TALEX PROSHOP 千里堂 at 14:00│Comments(16)雑談
この記事へのコメント
今年はひどいわ!!
去年はお盆休み一日あって21でカラフト釣ったのに今年は休みねー。。。
どうせ釣れないか(^_^;)

T也くんやったね♪

やまちゃんは自分と共に激務中だからそのまま釣り引退みたいだわ(笑)
Posted by テス慎 at 2012年08月18日 15:02
午前中はどうもでした

いま伝書鳩見てますが、漁獲高去年の18%しかないそうです(泣)

そりゃ釣れないわけですね

ラーメン本、皆さんでお楽しみください
Posted by ranger1985 at 2012年08月18日 15:41
う、うん。
激務なんで釣りやめる。
もう激務から解放されないし。
釣り道具の処分に困ったな~。

何持って行くかな~

夢のあるもの持って行きますね~!

ブルブル震えるピンクのやつなんてどう?
Posted by やまちゃんマン at 2012年08月18日 15:51
テス兄

ほんとひどいよね(^0^;)

T也くんはさすがにこの系統の釣り やりよるよ(^0^)y


やまちゃんさん そんなこと言いながら意外と釣り行くからな〜(笑)
Posted by TALEX PROSHOP 千里堂TALEX PROSHOP 千里堂 at 2012年08月18日 16:29
たいちょ

今日はほんとありがとー(^0^)


有効活用するからね!!


18パー!!!

やっぱり ひどいんだね(^0^;)
Posted by TALEX PROSHOP 千里堂TALEX PROSHOP 千里堂 at 2012年08月18日 16:32
やまちゃんさん

じゃ お土産は73やステラでOKです(^0^)y


ブルブル震えるピンクのやつなんてどう?

↑ ん〜 ブービートラップだろうなぁ・・・。


Dコンのブルピンとかの落ちですか??(笑)

むしろ 嬉しいですが(^0^)y
Posted by TALEX PROSHOP 千里堂TALEX PROSHOP 千里堂 at 2012年08月18日 16:38
何のブログ更新かと思えば自分のネタだ(笑)

もうこの1本でカラフトは十分でございます(^^)v

全然釣れね~し(^_^;)

それより隊長さんのくれたラーメン本が気になる~♪
Posted by T也 at 2012年08月18日 17:22
油断してるとアップするのだよ(笑)


そだね全然釣れないよね!!

行かない人に言われたくないよね(笑)


ラーメン本見においで〜(^0^)/
Posted by TALEX PROSHOP 千里堂TALEX PROSHOP 千里堂 at 2012年08月18日 18:48
今晩は

こちらに比べれば、まだまだそちらは良いほうです!
釣りの基本その1、そこに魚が居ると信じ粘るべし・・・(笑

T也さん、やったね^^
また、いつか何処かで・・・

rangerさんも遠征するんですネ~
いつか会える事を楽しみにしています。。。

古川さんお借りしましたぁ・・・
Posted by at 2012年08月18日 20:08
こんばんは!

少し距離がありますが、オホーツクで連日一人当たり
5~6本上がってるとこがあります!!
丘ッパリでこれなら・・(^.^)

まぁ、当日どうかは何とも言えませんが..(笑)

次回はオホーツクか太平洋か悩んでます(*_*)
Posted by アクティ at 2012年08月18日 23:03
岩さん

格言どーもです(^0^)


ここで良ければいつでも使ってください!!
Posted by TALEX PROSHOP 千里堂TALEX PROSHOP 千里堂 at 2012年08月19日 09:15
アクティさん

例の場所ですか???


連日そんなに上がってるのですか???

それは オホーツクでいかがでしょう???

でも太平洋も良さげですし、悩みますね(^0^;)


こちら来ることがあれば連絡ください!!
Posted by TALEX PROSHOP 千里堂TALEX PROSHOP 千里堂 at 2012年08月19日 09:17
こんにちは~

そもそも不漁年と言われていましたが
それにしても厳しいようですね・・・

こちら太平洋でも少ないですけど
10年位前なんて溯上アメマス狙いに行くと
足の踏み場に困る位カラフトマスの産卵床がありましたね

しかもアメマスなんかより全然ルアーに反応しちゃって・・・(汗)

あっ、昨日最後の最後にバラしたヤツがカラフトだったかも?
Posted by 常連 at 2012年08月19日 13:56
常連さん

こんにちは〜(^0^)

太平洋でもそんな時があったんですね!!


カラフトってあるいみ海よりも川でルアーに反応いいような気がしますね(^0^;)


常連さんの昨日の最後は80オーバーのアメでしたね(^0^)y
Posted by TALEX PROSHOP 千里堂TALEX PROSHOP 千里堂 at 2012年08月19日 14:17
こんにてぃあ!

カラフトなんて・・・
カラフトなんて・・・・w

今度、本見に行きますから!
その時は、浜小清水あたりと電話で応えてみます(笑)
d(-д☆)キラリ
Posted by どっぺ at 2012年08月19日 16:17
どっぺさん

こんにてぅぃわ??

カラフトって何ですか???


KARAのフトモモ???

そんなことは置いといて、

一緒にラーメンの研究しましよう(笑)
Posted by TALEX PROSHOP 千里堂TALEX PROSHOP 千里堂 at 2012年08月19日 16:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今年はひどいねカラフト釣果!!
    コメント(16)