ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年09月07日

NorthAngler´s 登場???

明日 発売の NorthAngler´s に


なんと 私 古川が 登場 してしまいました汗




NorthAngler´s 登場???






ほんと 嬉しいような 恥ずかしいようなタラ~




編集の方から、「お店の写真を撮りに行きますから〜!!」


と いうお話は頂いていたのですが、


天候や釣果の関係で一日来店が早まってしまうというイレギュラーが起きて、


古川の休日に来店という形になってしまったビックリ



ただ、店の写真を撮るだけだろうと思い、


普段着でフラッと行ったら何と 写真使われてしまい、


若干 恥ずかしいといったところですテヘッ




普段はもう少し メガネ屋っぽいはずです(笑)




とはいえ、 North 初登場なので、立ち読みじゃなくて是非とも買ってください(笑)



まー 僕が宣伝などしなくてもブログ見てる方は買ってる方が多いでしょうけどぴよこ3




NorthAngler´s は明日 9月8日に 発売!! の はずですキラキラ    




同じカテゴリー(North Angler´s)の記事画像
North Angler´s 6月号 広告
North Angler´s 6月号 広告
同じカテゴリー(North Angler´s)の記事
 North Angler´s 6月号 広告 (2011-05-05 14:37)
 North Angler´s 6月号 広告 (2010-05-09 09:20)
この記事へのコメント
こんにちは!

おっと~
もう業界では、アナタを知らない人は居ないはず(笑)

何時もは、マチュヤさんで立ち読みですが今回はw

ぁ、写真の写り方大丈夫ですよ~
キラリ ☆
Posted by どっぺ at 2012年09月07日 18:12
早くみたいわ~!

先月号予告で7日発売になってたからもう店頭に並んでるんじゃないかな(^^)d

タレックスがんがん売れちゃうね(笑)

おれはfactory900で普段掛け眼鏡。


ナイスです☆
Posted by テス慎 at 2012年09月07日 18:40
どっぺさん

いやいや そんなことはないですよから(^0^;)


永遠のひよっこですから(^0^)

キラリ ☆
Posted by TALEX PROSHOP 千里堂TALEX PROSHOP 千里堂 at 2012年09月07日 18:49
テス兄

あー そうなの???

もう売ってるのかな??


ほんと この恩恵でタレックス売れてくれると嬉しいけど、


とりあいず、店に遊びに来てくれる人が増えてくれるだけで嬉しいんだわ(笑)


釣りトークしてると時間経つの早いからね(笑)

factory900はもう作っておくからね(笑)
Posted by TALEX PROSHOP 千里堂TALEX PROSHOP 千里堂 at 2012年09月07日 18:51
こんばんは!


おっと!!すごいじゃないですか!!


普段立ち読みですが
今回は買いましょう(笑)

お店また行きますね〜♪
Posted by ゆっと at 2012年09月07日 19:24
あらら…

もう発売日ですか

一ヶ月経つのは早いですね


毎月買ってますので読ませて頂きます

私も一度でいいから紙面に登場したいもんです
Posted by ちぉぴ at 2012年09月07日 19:54
こんばんは!

祝!!ノース掲載!!(^.^)

私も今月号は購入します(^_^)/

遺産方面釣行の際は店に寄らせてもらいますね♪
Posted by アクティ at 2012年09月07日 20:35
おばんでした~

あっ、今日買いに行くの忘れていました~

本屋さんの店頭に並ぶのは発売日より1~2日遅れますが
釣具屋さんなら発売日に買えますからね~

私は毎回キッチリ買っていますから!

雄姿を見るのを楽しみにしていま~す(笑)
Posted by 常連 at 2012年09月07日 20:36
こんばんは(^ω^)

明日は本屋に寄って永久保存版として購入してきますww

今回の記事を見てお客さん増えるといいですね!!
自分も微力ながら協力させていただきますわ(^-^)

ちなみに今月の中過ぎに購入予定のフレームを
密かに悩んでます(^_^;)
factory900・JAPONISM・ZEAL・spec espace
暇人の顔をよ~く想像して似合いそうなの
集めておいてくださいね(´∀`)
Posted by 暇人 at 2012年09月07日 20:56
blogにFBにコメ返すの忙しそ~(^o^)

家宝にするから買うかな(笑)

ダンチさんのFACTORY900はもちろんタレックス入りですよね??(笑)
Posted by てー也 at 2012年09月07日 21:11
これは古川さんの休みなくなりますね!
確実に釣りに行けなくなりそうですね!
売上Upで来年には新店舗?
おめでとうございます!
Posted by makomako at 2012年09月08日 06:12
ゆっとくん

仕事落ち着いたら遊びに来て〜(^0^)y
Posted by TALEX PROSHOP 千里堂TALEX PROSHOP 千里堂 at 2012年09月08日 13:08
ちょぴさん

ちょぴさんの釣果ならいつ紙面を飾っても

おかしくないと思いますが・・・!!!
Posted by TALEX PROSHOP 千里堂TALEX PROSHOP 千里堂 at 2012年09月08日 13:08
アクティさん

ありがとうございます(^0^)

遺産遠征時は是非 寄ってください(^0^)y
Posted by TALEX PROSHOP 千里堂TALEX PROSHOP 千里堂 at 2012年09月08日 13:09
常連さん

釣具屋さんの方が早いんですね!!


知らなかったです(^0^;)


雄姿だなんて・・・。

休日のおっさんです(笑)
Posted by TALEX PROSHOP 千里堂TALEX PROSHOP 千里堂 at 2012年09月08日 13:11
暇人さん

ほんとこの恩恵が少しでもあると嬉しいです(^0^)

追加決定ですか???


ありがとうございます!!


ガッチリと用意して向かいますので、

ご希望の日にちを連絡して下さい(^0^)
Posted by TALEX PROSHOP 千里堂TALEX PROSHOP 千里堂 at 2012年09月08日 13:12
てー也くん

てぃー  じゃなくて、 てー だったんだね(笑)

 ダンチ900は普段使いと言っていたような(^0^;)


家宝とまではいかないでしょう(笑)
Posted by TALEX PROSHOP 千里堂TALEX PROSHOP 千里堂 at 2012年09月08日 13:14
makomakoさん

いやいや 結構働いてるので、

休んで釣り行きますよ!!


もうかれこれ結構行ってないですからね(^0^;)


売上アップしてくれると嬉しいです(^0^)y
Posted by TALEX PROSHOP 千里堂TALEX PROSHOP 千里堂 at 2012年09月08日 13:16
いつもの格好だね(笑)
雑誌は買わないけど、友達が載った本は買うよ!
たまに、じっくり読ませてもらうわ〜
Posted by ノーザン タダ at 2012年09月08日 17:51
ノーザン タダ さん

いよいよ カタカナになったんですね(笑)

一番最後の投稿ページはいつも熟読のくせに〜(笑)
Posted by TALEX PROSHOP 千里堂TALEX PROSHOP 千里堂 at 2012年09月09日 09:43
こんばんわ!

私も毎号立ち読みですw

まだ拝見してないので読ませて頂きますね♪

タダさんのカタカナ ウケましたw
Posted by シロートシロート at 2012年09月09日 23:21
おばんでした~

みたで~
定期購読してるし~

これ、イクメンのページ?

おらも取材くるかな?(笑)

じ、じつは
数年前に、アメコンで写真撮られたことあるんだ~
知ってた?


知らんしょ~

だって

アメコン前日だったから載ってなかった(笑)
保険だったらしい(笑)
Posted by やまちゃんマン at 2012年09月10日 21:52
なにも知らずに(ブログもチェックしてませんでした・・・)
家で読んでたらビツクリしました☆

有名人ですね♪

やっとワーシャ買ったものの1か月以上眠っています・・・
Posted by しげる at 2012年09月14日 23:16
シロートさん

コメント遅くなりスミマセンm(_ _)m

もう買っていただけましたかね???(笑)


たださんは、スマホになってローマ時入力がめんどくさいのだと思われます(笑)
Posted by TALEX PROSHOP 千里堂TALEX PROSHOP 千里堂 at 2012年09月15日 15:36
やまちゃんマンさん

そうそう これは育メン特集です(^0^)


むしろ フィールドで撮られているやまちゃんマンさんの方がうらやましいですよ!!


次回は、アメコンチャンプとして登場しましょう!!


むしろ、ノースでラーメン企画があったら我々の出番でしょうけど、


こってり系多すぎて、常連さんの票が入りませんね(笑)
Posted by TALEX PROSHOP 千里堂TALEX PROSHOP 千里堂 at 2012年09月15日 15:40
しげるさん

そんな方の方が多いのではないでしょうか???

有名人ではないですよ(^0^;)


ワーシャ買ったんですか???


うらやまし過ぎますよ(^0^)


早く魂入れないともったいないですね!!!
Posted by TALEX PROSHOP 千里堂TALEX PROSHOP 千里堂 at 2012年09月15日 15:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
NorthAngler´s 登場???
    コメント(26)