ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年10月10日

2012年ラストアキアジ釣行!!IN D4

とうとう この男を引きずりこんで行ってきましたぴよこ3



2012年ラストアキアジ釣行!!IN D4





テスなんちゃら兄(笑)



偶然にも、この日は釧路からのSPゲストもキラキラ






2012年ラストアキアジ釣行!!IN D4




奥から、 クラップちん・mf師匠・柴犬テツさんキラキラ


そして、いつも D4 で お世話になっている、

2012年ラストアキアジ釣行!!IN D4



どっぺさん・ゴッド専務・すし太郎さんキラキラ




我々 魚釣り大好きピュアホワイト兄弟は、夜明け前の黒い時間帯に到着(笑)



なんとその頃には、寝ないで飲んでた クラップちん&どっぺさんテヘッ


待ちきれず キャスト中 テツさん!!


でした。mf師匠はしっかりと睡眠とっていたようですシーッ




前日、 D4が開いてたらアキアジ!!

閉まってたら遠征にしよう!!と 兄と打ち合わせ、

どっぺさんに連絡すると、開放どーのこーの と言うよりも クラップくん達が来るよ!!

との事だったので、

無条件 D4 行きを決めましたクラッカー



結果は、


2012年ラストアキアジ釣行!!IN D4




サクッと 3匹ほどゲットチョキ


志が低い弟は7時にはさっさと帰り支度(笑)


その時点で 4匹 釣っていた 黒い兄は、

5匹目を狙い 結構粘っていた(笑)



少し前の爆釣っぷりは影をひそめ、

全体的に渋い感じでしたね(^0^;)




残った方々 のお話だと、その後 ビッグウェーブが来ることなく終わったらしいので、


さっさと勝ち逃げで良かったらしい。


(↑実際には嫁さんが風邪気味だったのであまり長居ができなかっただけガーン




ご一緒してくれた皆さんお疲れ様でした。


あったかいコーヒーわざわざありがとうございました専務ぴよこ3



「わざわざ」完全に気に入ってました(^0^)y


なのでここに わざわざ書きました(笑)





クラップちん・mf師匠・テツさん また来てくださいね(^0^)


と いうか、今度からは僕がそちらに行くのでよろしくお願いしますm(_ _)m




あ   珍しい兄弟写真をどっペさんが撮ってくれたんだったテヘッ



2012年ラストアキアジ釣行!!IN D4

 



なんか恥ずかしいですねタラ~



ピンボケ具合が調度良かったです(^0^)




同じカテゴリー(オホーツクの岸壁)の記事画像
網走岸壁第2戦!!
面白すぎる!網走岸壁アキアジ釣行!!
2011年アキアジ最終戦!!
同じカテゴリー(オホーツクの岸壁)の記事
 網走岸壁第2戦!! (2012-10-06 18:58)
 面白すぎる!網走岸壁アキアジ釣行!! (2012-09-30 17:43)
 2011年アキアジ最終戦!! (2011-10-20 16:24)
Posted by TALEX PROSHOP 千里堂 at 20:17│Comments(28)オホーツクの岸壁
この記事へのコメント
今晩は

D4はどっぺさんが僕とのメールで使いはじめたんです元祖はどっぺさんです
YBに続きいい響きですよね

いや〜その場にいたかったです

たぶんお二人は暗闇でキリストのごとく輝いてたことでしょう…逆か(笑)

♂2♀1あっぱれです
Posted by ranger1985 at 2012年10月10日 20:24
おつかれ~!

D4あいてて良かった!
楽しかったわ~☆

なんで今まで行ってなかったのか…
どっぺさんが強く誘ってくれなかったから(笑)

さくっと勝ち逃げはナイス判断(^O^)/
貴方に委ねてよかったよ(笑)

次のピュアホワイト兄弟はフレッシュ出陣ね!(^^)!
Posted by テス慎テス慎 at 2012年10月10日 21:02
こんばんは!

てか、”わざわざ”D4に兄貴共々遊びに来てくれてありがと~ね♪
遠征組さんも加わっての釣が激にマーベラスに楽しかった!!!

奥さん調子はどうですか!?
その為の”わざわざ”の帰宅でしたんですね~

僕のピンボケ画像・・・
サイズが小さいこの画像みたらそんなにボケてないねw

次は本流でご一緒ですね~♪
あ、十勝?
お疲れ様でした~
d(-д☆)キラリ
Posted by どっぺ at 2012年10月10日 21:06
たぶんその日は同じ岸壁にいたと思います。
だいぶ渋くなりましたね!そろそろフレッシュに切り替える時期ですかね〜(^-^)
Posted by makomako at 2012年10月10日 21:18
テス慎さん?
ああ、進化して今は デス慎さん、の事デスネ!(笑)

兄弟揃って進化します?
Posted by painter at 2012年10月10日 21:49
おばんでした~

ポンポンと軽くやっつけてしまいましたね~(笑)

これで心置きなく湿原でアメマス&イトウさんに会えますね!

あっ、溯上を瀬で釣るのはどうしますか?(笑)
Posted by 常連 at 2012年10月10日 22:16
お疲れ様です。
ナイス釣果。
そんな短時間で釣れちゃうの?そこ!
え~。
でも、週末は激混みだから行けないな・・・。
兄弟仲良くナイスです!

次回は淡水?

早くコラボしようずら~

って、オイラは平日休み無いし、弟週末仕事だもんね。

兄に弟の分までしっかり絡むわ(笑)
Posted by やまちゃんマン at 2012年10月10日 22:22
おばんでした

アキアジは本当に終わりなんですか?

皆さんアメマスに向けて準備をしてるようですが楽しみですよね〜

一度はご対面釣行にでも行きたいですね
Posted by ちぉぴ at 2012年10月11日 00:42
おはよ~^^w

プチ・釣りまくっていたテツです(笑)
といっても、時速1匹程度だったけどね^^;

わしらんとこは、キレイなサカナが多かったね♪
(サイコーの場所をどっぺさんが確保してくれたんだね)
今度は、本流で恩返しをしなきゃ!

待ってるね^^w
Posted by 柴犬テツ柴犬テツ at 2012年10月11日 07:41
おはようございます!

勝ち逃げ最高ですね!

もうラストですか!?

私も勝ち逃げしたいです。。

最近いつも負け逃げですから 笑
Posted by ムラちゃん at 2012年10月11日 09:05
こんにちは(^0^)

D4での兄弟コラボ、中々見れない光景かもね!!
渋くなったとはいえ、今年のD4は本当に凄いですね!

次回はtadaさんの登場、期待しています☆
Posted by ふみ at 2012年10月11日 13:09
たいちょ 

どっぺさん考案なんだー!!

流行るね(笑)
Posted by TALEX PROSHOP 千里堂TALEX PROSHOP 千里堂 at 2012年10月11日 20:09
テス兄

お疲れ〜(^0^)


なんか面白いんだよねあそこ!!


次回はピュアホワイトフレッシュで決定だね(^0^)y
Posted by TALEX PROSHOP 千里堂TALEX PROSHOP 千里堂 at 2012年10月11日 20:11
どっぺさん

今年のD4は最高でした!!


まだまだ Dっぺさんは記録伸ばしてくださいね(^0^)


あ  嫁さんはお陰さまで復活しました  d(-д☆)キラリ
 
Posted by TALEX PROSHOP 千里堂TALEX PROSHOP 千里堂 at 2012年10月11日 20:12
makomako さん

そーなんすか??


結構 ニアミスですね〜(^0^;)
Posted by TALEX PROSHOP 千里堂TALEX PROSHOP 千里堂 at 2012年10月11日 20:13
painterさん

弟の方は進化させないでください(^0^;)
Posted by TALEX PROSHOP 千里堂TALEX PROSHOP 千里堂 at 2012年10月11日 20:14
常連さん

もう遡上間に合わないかと半ば諦めてます。


用事と出張で月末まで釣り行けないんすよね(T0T)
Posted by TALEX PROSHOP 千里堂TALEX PROSHOP 千里堂 at 2012年10月11日 20:15
やまちゃんマンさん

兄が「やまちゃんかなりイケててびっくりだよ!!むしろカッコイイよ!!」って

2人の時 話題になってました!!


一度くらい平日に休んで行きましょうよ!!


飲みに(笑)
Posted by TALEX PROSHOP 千里堂TALEX PROSHOP 千里堂 at 2012年10月11日 20:17
ちょぴさん

まだまだ釣れるんでしょうけど、


僕的にはもう終了ですね!!


ほんと ちょぴさんの釣り見てみたいと思ってるんですよ(^0^)
Posted by TALEX PROSHOP 千里堂TALEX PROSHOP 千里堂 at 2012年10月11日 20:18
テツさん

ほんと 一番掛けてましたね!!


持ってる男は違いますね(^0^)


今度はそちらへお邪魔しまーす(^0^)y
Posted by TALEX PROSHOP 千里堂TALEX PROSHOP 千里堂 at 2012年10月11日 20:19
ムラちゃん

このまま完全に勝ち逃げ作戦です(笑)


大事なのは低い志です(笑)
Posted by TALEX PROSHOP 千里堂TALEX PROSHOP 千里堂 at 2012年10月11日 20:20
ふみさん

座ってできるのでD4 楽ちんなんですよ!!


そうですねそろそろ TADAさんのシゴキが入る時期ですね(^0^;)
Posted by TALEX PROSHOP 千里堂TALEX PROSHOP 千里堂 at 2012年10月11日 20:21
あ~~~~
俺も行きたかったなぁ(ToT)

久しぶりに古川さんと、エロトークしたかったです!(爆)

みんなで楽しそうで~♪
Posted by max at 2012年10月12日 12:20
ちょいちょいちょい

なんぼ欲しいのさ~?

そんなわけないや~ん!

まあ、確かに逝けてるけどね。
生え際なんか特に(T.T)
Posted by やまちゃんマン at 2012年10月12日 12:58
マクスさん

キュラップ君が来るってきいて、

連絡して、、まっさきに マクスくんは来ないの????

って聞いたよね(^0^)


今度お邪魔しますんでもんで下さい(^0^)
Posted by TALEX PROSHOP 千里堂TALEX PROSHOP 千里堂 at 2012年10月13日 14:11
やまちゃんマンさん

なんも 76XHで十分ですよ(笑)


早くイケメンパパに会いたいっすよ〜(^0^)y
Posted by TALEX PROSHOP 千里堂TALEX PROSHOP 千里堂 at 2012年10月13日 14:15
D4ってかっこいぃ!!


先日はどうもでした~♪
久しぶりだってね~♪




あれ?来週は釧路来るんだっけ?(笑)
Posted by クラップ at 2012年10月13日 15:17
クラップちん

D4 いいよね(^0^)


何か楽しかったね〜!!!


来週辺り行きたいんだけど、

IOFTで東京なんだよ〜!!


来月は行くと思うんでよろしくね〜(^0^)
Posted by TALEX PROSHOP 千里堂TALEX PROSHOP 千里堂 at 2012年10月14日 13:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
2012年ラストアキアジ釣行!!IN D4
    コメント(28)