ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年10月06日

網走岸壁第2戦!!

もう3日4日前ですが、

前回のアキアジ釣行が面白すぎて、早くも2回目行っちゃいましたぴよこ3


網走岸壁第2戦!!




ゴット専務&どっぺさん(←めおと)の愛らしい一枚ハート



この日も楽しかった〜ぴよこ3




さすがのゴット専務は難なくゲット!!



網走岸壁第2戦!!




ア・ウン の呼吸で〆を入れる どっペさんドキッ





前回の釣行で宿題になっていた、


ゴット専務のハンドメイドルアー


「ぐるぐるボーズ ひとひねりキラキラ」での釣果もこのとーりチョキ


網走岸壁第2戦!!





この日は、朝のうちで合計4匹ゲット!!


網走岸壁第2戦!!





そのうち 3匹が 「ひとひねり」でチョキ


このルアー釣れますよ(^0^)y


¥840(税込)で販売です(笑)(←多分うそ)

納期のムラはかなりのものらしいです(笑)



帰る頃 まさかの Pさん登場!!



そこで すかさず すし太郎さんが掛ける!!



まさかのPさんタモが発動!!!

網走岸壁第2戦!!






軽やかな タモ ワークキラキラ


網走岸壁第2戦!!






まさに 難なくゲット!!!


網走岸壁第2戦!!





Pさんにタモ入れしてもらい満足気なすし太郎さんぴよこ3




専務なんて朝だけで、8本とか9本釣っちゃうし、みんな釣りまくりでしたね〜テヘッ



この次の日くらいから少し渋くなったらしいですが、


まだまだ 盛り上がってますねぴよこ3




いよいよ、 テスなんたら兄 でも釣れて行こうかな(笑)







同じカテゴリー(オホーツクの岸壁)の記事画像
2012年ラストアキアジ釣行!!IN D4
面白すぎる!網走岸壁アキアジ釣行!!
2011年アキアジ最終戦!!
同じカテゴリー(オホーツクの岸壁)の記事
 2012年ラストアキアジ釣行!!IN D4 (2012-10-10 20:17)
 面白すぎる!網走岸壁アキアジ釣行!! (2012-09-30 17:43)
 2011年アキアジ最終戦!! (2011-10-20 16:24)
Posted by TALEX PROSHOP 千里堂 at 18:58│Comments(18)オホーツクの岸壁
この記事へのコメント
こんばんは!

皆さんお揃いで楽しそうですね(^^)


自分もまた行きたいですが…いつになるやら(笑)
Posted by ゆっと at 2012年10月06日 19:04
今晩は

僕もすでに四戦行きました

しかし、今年のアキアジは数がすごいですね

プリはいつ釣れますかね
Posted by ranger1985 at 2012年10月06日 19:08
今回も楽しい夫婦漫才が繰り広げられたみたいだね(笑)

Pさんの背中にがっちり入った文字うけた(笑)
もはやPさんでもなんでもないし(^^)

激務も終わったみたいだしいよいよテスなんたら登場じゃね!?
て、サケ年間二回くらいだし噂の港も行った事ないしって言ってた(笑)
Posted by テス慎 at 2012年10月06日 19:44
本日はラブコール有難うございました!!


やはり港は大賑わいのお祭り騒ぎですねwww
古川さんもイクラ丼食べ飽きたのでは(´Д` )

沖ではブリやシーラまでもが泳いでいるようなので
是非、兄弟でオフショア何て如何ですか(^O^)

自分は明日も熊の寝床で釣行頑張ってきます(^_^;)
50UP目指してますが・・どうなることやらwww
Posted by 暇人 at 2012年10月06日 21:12
こんばんは!

先日は、ど~もでした♪
いや~楽しい釣りでしたね\(>▽<)/

毎日行き過ぎてその時の釣果の記憶がありません(笑)
多分、貧でしたがw

そして、まさかのPEさんww
タモいれなんかして~
目立ち過ぎだぞ(笑)

で、魚は少し・・ちょっと落ち着きましたね(汗)

今度は、デス慎さんと一緒にネ(^o^)v
お疲れ様でした~
d(-д☆)キラリ
Posted by どっぺ at 2012年10月06日 21:26
こんばんは!

早くも2回目ですね♪

釣果アリで良かったですね。

次回のテス慎さんとの鮭釣行を楽しみにしてます(^.^)
Posted by アクティ at 2012年10月06日 21:55
白子は兄へ(笑)
Posted by やまちゃんマン at 2012年10月06日 22:07
もはや、鮭ネタにも皆飽きて来ている所では
無いですか?

飽きてくるとみんなの言葉にも毒が混ざり
僕としては、ドキドキものでただ聞いている
のが精一杯です!(^○^)

あとね、ゴットクラフトの
グルグルボーズ ひとひねりの正式名は、
ぐるぐる坊主 人ヒネリ っう恐ろしいネーム

本人は、他のメーカー品を使用して居る様ですが!(笑)
Posted by painter at 2012年10月07日 11:13
ゆっとくん

今度 行く時は連絡するね〜(^0^)


でもまだ忙しいかな(^0^;)
Posted by TALEX PROSHOP 千里堂TALEX PROSHOP 千里堂 at 2012年10月07日 11:53
たいちょ

もう4回も行ってたの???


ブリ ショアから狙える日が来るんだろうか???
Posted by TALEX PROSHOP 千里堂TALEX PROSHOP 千里堂 at 2012年10月07日 11:54
テス兄

Pさんの広い背中が素敵でしょ???


ルアー仕入れたらしいね(^0^)


じゃ 行くかい???(笑)
Posted by TALEX PROSHOP 千里堂TALEX PROSHOP 千里堂 at 2012年10月07日 11:55
こんにちは~

ホントに漁のようですね~

終いには本職漁師の方も来ちゃうんでは?
って、流石にそりゃ無いですね・・・(笑)

次回兄弟対決楽しみにしています!(爆)
Posted by 常連 at 2012年10月07日 12:19
暇人さん

昨日はお忙しいところありがとうございました(^0^)

イクラは一回作ったっきりで作ってません(^0^;)

ブリやシーラがこのへんで狙えるようになっちゃうのですかね〜??


50アップでの更新楽しみにしてますね〜(^0^)y
Posted by TALEX PROSHOP 千里堂TALEX PROSHOP 千里堂 at 2012年10月07日 12:24
どっぺさん

毎度どーもです(^0^)

確かに何日かするといつのだったかわかんなくなりますよね(笑)

今回はちょっとPさんをフューチャーしちゃいました!!


DETH兄連れてきますね(笑) d(-д☆)キラリ
Posted by TALEX PROSHOP 千里堂TALEX PROSHOP 千里堂 at 2012年10月07日 12:27
アクティさん

兄が本当に行くかどーか(笑)


釣りというより、

みんなとの絡みで誘ってみる作戦です(^0^)y
Posted by TALEX PROSHOP 千里堂TALEX PROSHOP 千里堂 at 2012年10月07日 12:28
やまちゃんマンさん

しつこい(笑)


でも もしかまた秋味釣ってたらこのコメ待ってます(笑)
Posted by TALEX PROSHOP 千里堂TALEX PROSHOP 千里堂 at 2012年10月07日 12:29
painterさん

その中でも、頭一つ抜きに出て

毒の威力半端ないのがpainterさんですもんね(^0^;)


ぐるぐる坊主 人ヒネリ だったとは!!


デス慎とか、怖いネーミングが増えてきましたね(笑)

あ  どっちも painterさんのネーミングですよね(^0^)
Posted by TALEX PROSHOP 千里堂TALEX PROSHOP 千里堂 at 2012年10月07日 12:31
常連さん

兄はもう鮭行ったようなので兄弟対決はどーでしょーね(^0^;)


あ  漁師さんでも釣りされてる方いるんですよ〜(^0^)
Posted by TALEX PROSHOP 千里堂TALEX PROSHOP 千里堂 at 2012年10月07日 13:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
網走岸壁第2戦!!
    コメント(18)