ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年09月30日

面白すぎる!網走岸壁アキアジ釣行!!

もう おとついになりますが、


とうとう 行ってきました 「ABASHIRI DAIYONFUTO(笑)」


面白すぎる!網走岸壁アキアジ釣行!!





ここでの釣りは久しぶりだったけど、


仲間が多いと やっぱり 面白いぴよこ3




実は、この前日が網走で夜に会議で終わるのが21時過ぎだったので、


安倍漁業部 社長(どっぺさん) に連絡ぴよこ3



ご一緒してもらう約束をとりつけ、


会議終了後は、コンビニでビールとつまみを買って


久々の車中泊テヘッ



面白すぎる!網走岸壁アキアジ釣行!!

  



軽く飲みながら、釣りの準備をする。


これが中々 いい感じで 時間が過ぎていくぴよこ3




少し 仮眠して、夜明けま前にはどっぺ社長と


安倍漁業部 専務のゴット氏と初対面クラッカー



夜明け前とは思えない切れ味鋭い 毒トークで眠気も吹き飛ぶ(笑)



派遣のたいちゃんは 一番の重役出勤(笑)



そこに、すし太郎さん、ハマちゃん、かおりん まで加わり 完全にワイワイガヤガヤアップ




ゴット専務は、グルグルボーズの新作、



「ゴットウェーブキラキラ」で早速釣果を出す!!!

面白すぎる!網走岸壁アキアジ釣行!!






さすがの腕前キラキラ



どっぺさんの、俺たちは夫婦(めおと)だから!!と朝一の宣言通り、仲良くタモ入れぴよこ3


面白すぎる!網走岸壁アキアジ釣行!!





ブログ用の写真も仲良く


面白すぎる!網走岸壁アキアジ釣行!!







結果はみんな釣れまくりチョキ



古川は、オス2匹  メス2匹 の4匹。

面白すぎる!網走岸壁アキアジ釣行!!






バラしがやばかった。


全部釣ってたら 多分 ヨユーで2桁!!!



でも アキアジがそんなに必要なわけじゃないので、


タモ入れとかもかなり テキトー  (←特に たいちゃん)(笑)


そんな位が面白かった(^0^)y



魚掛け過ぎたのか、まさかのリールのハンドルが骨折ガーン



急遽 退院明けの、どっぺさんの ツインパをお借りして続行できました。


ありがとうございましたニコニコ



魚はほとんど 知り合いのトバ名人にプレゼントキラキラ



完全におもしろすぎたので もう一回行く約束までしちゃいましたテヘッ



台風あとにまた沢山釣りたいものですなぴよこ3



ご一緒してくれた皆さん ありがとうございました。



 





同じカテゴリー(オホーツクの岸壁)の記事画像
2012年ラストアキアジ釣行!!IN D4
網走岸壁第2戦!!
2011年アキアジ最終戦!!
同じカテゴリー(オホーツクの岸壁)の記事
 2012年ラストアキアジ釣行!!IN D4 (2012-10-10 20:17)
 網走岸壁第2戦!! (2012-10-06 18:58)
 2011年アキアジ最終戦!! (2011-10-20 16:24)
Posted by TALEX PROSHOP 千里堂 at 17:43│Comments(27)オホーツクの岸壁
この記事へのコメント
圧倒的に面白かったんだね!
ビシビシ伝わるわ(^-^)

次の約束?
激務終わってるかもー☆
Posted by テス慎 at 2012年09月30日 17:50
こんばんは!

あの日は車中泊したんですね!
ビールとおつまみは欠かせませんよね(笑)


みんなでワイワイ素敵です☆
Posted by ゆっと at 2012年09月30日 18:18
こんばんは!

完全に楽しい釣行でしたねw
だって・・・
だって完全に面白かったんだもん(笑)

でもね、まさか古川さんから電話来るなんて思いもしてなかたから
マジでビックリww

専務の毒吐きまた見たいっしょ?w

もう釣りよりトークだもんね♪

待ってるから!!
お疲れさんでした~
あ、タモ入れはかなり緊張してやってますw
d(-д☆)キラリ
Posted by どっぺどっぺ at 2012年09月30日 18:22
おばんでした

凄い釣果ですね


こちらの漁港もポチポチ釣れてたようですが、そちらにはかないませんわ

私はやりませんが…(笑)
Posted by ちぉぴ at 2012年09月30日 18:22
こんばんは!

楽しく釣りが出来て釣果もしっかりで最高ですね!!

車中泊は楽しいですよねw

私も網走に住んでた時は5分くらいで港に着くのによく車中泊してました 笑

今年も1回くらいは行きたいななんて思ってましたが。。

ちょっと行けなさそうで残念です 汗
Posted by ムラちゃん at 2012年09月30日 19:06
お晩でした~

車中泊でのビール&つまみ、これまた美味しいよネ!
そして釣果も素晴らしい・・・

トバ用には最適な魚ですネ~
この手の魚、売ってないのでとても貴重です^^;
Posted by at 2012年09月30日 19:33
毒トークだけは、私に任せて(⌒▽⌒)

多分、大丈夫だと思います?!
Posted by painter at 2012年09月30日 21:26
おばんでした~

ホントに面白そうですね~

こちらはそんなに釣れていないようですから
これから釧路人が大挙して押し寄せるかも?

と言うか既に行っているでしょうね~(笑)
Posted by 常連 at 2012年09月30日 21:27
白子をお兄ちゃんにあげてよ~♪
Posted by やまちゃんマン at 2012年09月30日 22:04
こんばんは!

楽しい釣りは最高ですよね♪

車中泊・・海アメ思い出します(笑)

次回釣行も楽しみにしてます(^.^)
Posted by アクティ at 2012年09月30日 22:06
白子はお兄ちゃんにあげてよ~♪
Posted by やまちゃんマン at 2012年09月30日 22:08
15人くらい左側にいたmakomakoです!
社長達のところに挨拶行けばよかったですねぇ
ちょっと後悔です
また来たらワイワイに顔出しますね!
お疲れ様でした!
Posted by makomako at 2012年10月01日 06:49
おはよ~^^w

その ゴットウェ~ブ って、グルグルを曲げたの?
曲げるということは、グルグルさせないということなのかなぁ・・・
面白い発想ね^^b

モアシルダのアキアジバージョンが釣れるというウワサ
シルエットが長いものが、いい釣果っちゅうことになるよね

う~~ん・・・

ちょっとパクッてやってみようかな(笑)



節操のない柴犬テツでした
Posted by 柴犬テツ at 2012年10月01日 07:52
テス兄

伝わったかい???

もう実はそんな激務でもないしょ??

好きな釣りなら行くくせに〜(笑)


Pさんにいじられに一緒に行こう(^0^)y
Posted by TALEX PROSHOP 千里堂TALEX PROSHOP 千里堂 at 2012年10月01日 10:06
ゆっとくん

ゆっとくんも釣ってるしょ〜(^0^)y


今度は夜から一緒に行こうか〜!!!
Posted by TALEX PROSHOP 千里堂TALEX PROSHOP 千里堂 at 2012年10月01日 10:07
どっぺさん

今日は休んだんですかね???


専務の毒ヤバイですね!!

完全にツボの雰囲気です!!


次回はタモどっぺさんにお願いしますね〜

僕はバラし&オートリリースOKですからd(-д☆)キラリ
Posted by TALEX PROSHOP 千里堂TALEX PROSHOP 千里堂 at 2012年10月01日 10:09
ちょぴさん

こんだけ釣れたらやっぱり面白いですわ!!


そして仲間多いと大して釣れなくても面白いですわ(^0^)
Posted by TALEX PROSHOP 千里堂TALEX PROSHOP 千里堂 at 2012年10月01日 10:10
ムラちゃんさん

僕もすぐに港ってとこ住んでるときにしょっちゅう

車中泊してました。


一度 ご一緒したいですね〜(^0^)
Posted by TALEX PROSHOP 千里堂TALEX PROSHOP 千里堂 at 2012年10月01日 10:12
こんにちは(^0^)

ちょっとした遠征、お疲れ様でした! やっぱワイワイガヤガヤは楽しそうですね!!

そうそう、テス慎さんのオス事件は解決しておきましたので(笑)

そのうちお店に顔出しま~す!!
Posted by ふみ at 2012年10月01日 11:10
岩さん

そうですよね!!

岩さんも車中泊はお手の物ですよね(^0^)


今度車中泊の楽しみ方教えてください!!
Posted by TALEX PROSHOP 千里堂TALEX PROSHOP 千里堂 at 2012年10月01日 11:19
painter さん

確かに!!

毒の威力が違いますよね(笑)


頑張って抗体作っときます(笑)
Posted by TALEX PROSHOP 千里堂TALEX PROSHOP 千里堂 at 2012年10月01日 11:20
常連さん

釧路からはかなり多いんじゃないでしょうか???


普段は僕らが遠征しているのに、

逆転現象ですね(^0^;)
Posted by TALEX PROSHOP 千里堂TALEX PROSHOP 千里堂 at 2012年10月01日 11:21
やまちゃんマンさん

あの男 白子食べないはず(^0^;)


まー あえて届けますけどね(笑)
Posted by TALEX PROSHOP 千里堂TALEX PROSHOP 千里堂 at 2012年10月01日 11:22
アクティさん

台風なんで網走岸壁で待ち合わせしますか???


海アメではないですけど(笑)
Posted by TALEX PROSHOP 千里堂TALEX PROSHOP 千里堂 at 2012年10月01日 11:30
makomakoさん

僕顔わからないので声かけてください(^0^)


きっと どっぺ社長の側にいますから(^0^)y
Posted by TALEX PROSHOP 千里堂TALEX PROSHOP 千里堂 at 2012年10月01日 11:32
柴犬テさん

どーゆー仕組みかはよくわからないですが、

実際に釣れてましたよ!!
Posted by TALEX PROSHOP 千里堂TALEX PROSHOP 千里堂 at 2012年10月01日 11:34
ふみさん

ふみさんがいるので、

あのオス事件はあまり気にしていませんでした(^0^;)

ありがとうございました!!!


お店で待ってまーす(^0^)
Posted by TALEX PROSHOP 千里堂TALEX PROSHOP 千里堂 at 2012年10月01日 11:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
面白すぎる!網走岸壁アキアジ釣行!!
    コメント(27)