ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年12月19日

ニュールアー発売&ニューアイテムゲット!!

タイトルの通りなんですが、


テス慎兄のネタと丸かぶりですねテヘッ


まずは、ニューリリースの情報を入手ぴよこ3


ニュールアー発売&ニューアイテムゲット!!




Northern Bite のヘビーウェイト限定カラーがまもなく発売されるそうですキラキラ


 
ヘビーウェイトモデルは、


15.3g  と  19.8g  です!!


ニュールアー発売&ニューアイテムゲット!!




15gでは届かなかったボトムには15.3g!!

20gでクチを使わなかった魚には 19.8g で攻略できますね(笑)



冗談はさておき、北海道、特に 釧路川本流などに釣りに行くには嬉しいヘビーウェイトモデルの発売ですキラキラ


15.3g、19.8g 各8色 で年内くらいには店頭に間に合いそうな上がり具合のようです!!


しつこいようですが、限定発売なので、


自分好みのカラーがあったら即 押さえ込んでしまいましょう(笑) 






続いては、注文していた コレが届きましたチョキ


ニュールアー発売&ニューアイテムゲット!!




Endo Craft さん のネットテンダーですキラキラ



これで ネットの部分をまとめておけば、


TADAさんに 辛い山越えに連れて行かれても枝や雑草にからみにくくなる(笑)





冗談はさておき、魚が掛かったら、ここを、

ニュールアー発売&ニューアイテムゲット!!



こーー


ニュールアー発売&ニューアイテムゲット!!



こーーー


ニュールアー発売&ニューアイテムゲット!!





こう。   ですねぴよこ3




いい感じです!!



ジャスト サイズで作ってくれた 遠藤さんに感謝です!!



今度 皮にオイル塗って下さい(^0^)




パソコンもしくはスマホで見てくれる方には見ていただける、



画面左側の ブログ更新順で表示されるお気に入りブログに


Endo Craftさんもあるのでチェックしてみてください。



いままで アメブロはなぜか更新されてもうまく表示されなかったのですが、


最近は調子良く 表示されています。



実は 千里堂のブログもアメブロでやっていて、


うまく表示されなかったのですが、最近は調子良く表示されているので、


メガネも興味あるかたは良かったら見てみてくださいぴよこ3



さー  竿 納めてこようかな(^0^)y
 




同じカテゴリー(アイテム)の記事画像
新作情報!!
新年からニューアイテム
アイテム紹介
良い 1日!!
ランディングネット古川バージョン入荷!!
新作スプーン紹介&アキアジ釣果!!
同じカテゴリー(アイテム)の記事
 新作情報!! (2013-03-10 12:08)
 新年からニューアイテム (2013-01-06 14:03)
 アイテム紹介 (2012-12-17 11:00)
 良い 1日!! (2011-11-25 12:14)
 ランディングネット古川バージョン入荷!! (2011-11-20 17:35)
 新作スプーン紹介&アキアジ釣果!! (2011-09-07 19:00)
Posted by TALEX PROSHOP 千里堂 at 07:15│Comments(16)アイテム
この記事へのコメント
そんなの見たら欲しくなるじゃないですか〜
Posted by makomako at 2011年12月19日 07:42
おは!

お早めアップで(^Q^)/^

12紹介なーい。
丸かぶりしてよー(笑)

来年の釣行が楽しみ…

いやいや年内まだまだ終わらせない!気持ちは…(^ω^)
Posted by テス慎 at 2011年12月19日 07:45
昨日はどーもです。
あのサングラス‥
素敵だ‥

もう湿原河川で釣りまくってる頃かな?
俺が前回ばらしたモンスターしとめてきてください!

あれ?
この記事の前半、何日か前に古川さんの真似してた人いましたよ!
ほぼ同じ内容でした!
許せませんね~訴えますか?

って兄が先でしたね(笑)

大物捕ったぞ&帰りのラーメン更新楽しみにしてます。
Posted by キルア at 2011年12月19日 08:09
やべぇ~

全部欲し~い

パパ~買って~
サンタさんに頼んで~(笑)
Posted by やまちゃんマン at 2011年12月19日 12:10
おばんでした

なかなか良さそうな色が揃ってますね〜
実はまだノーザンバイトは一つも持ってないんですよ

発売されたらチェックしに行ってみます
Posted by ちぉぴ at 2011年12月19日 19:53
おばんでした~

鉄モノは苦手でしたがここのところノーザンバイトでは
釣れていますので重量級も欲しいです!

カラーも魅力的ですしね~

あっ、今日は本流?

だとしたらメチャクチャ寒かったでしょ?

それともまた布団に戻られましたか~(笑)
Posted by 常連 at 2011年12月19日 21:13
makomakoさん

ボーナス乱用しちゃいましょう(笑)
Posted by TALEX PROSHOP 千里堂TALEX PROSHOP 千里堂 at 2011年12月20日 10:00
テス慎さん

あ そっか 12足りなかった(笑)

もう 完全に来年だね。


しかも 3月位まで冬眠かな。

子育てマイル貯めまくります!!
Posted by TALEX PROSHOP 千里堂TALEX PROSHOP 千里堂 at 2011年12月20日 10:08
こんにちは

釣り具は買っても買っても欲しいものがあって困りますね

僕はこちらで打ちのめされました(泣)

冬は地元のほうが優しいですね
Posted by ranger1985 at 2011年12月20日 12:35
キルアさん

本流行こうかと思ってたんですが、

もろもろの理由が重なり 中止されました(T0T)

それで 暇なもんで朝からブログ更新した次第です。


昨日 本流入った人とか釣れたのかな〜???。

なんとなく 気になりますね。


訴訟相手には、むしろ LT12のとこまで丸かぶりしてくれとの逆要求がありました(笑)
Posted by TALEX PROSHOP 千里堂TALEX PROSHOP 千里堂 at 2011年12月20日 13:16
やまちゃんマンさん

全部いっちゃってください〜(^0^)


サンタさんが無理なら、

お年玉でいっちゃいましょう(笑)
Posted by TALEX PROSHOP 千里堂TALEX PROSHOP 千里堂 at 2011年12月20日 13:21
ちょぴさん

なんか、サイズ・カラー 釣れそうな感じしますよね!!

僕はいつ使えるかわかんないですけど、


ちょぴさんのモンスター更新楽しみにしています(^0^)
Posted by TALEX PROSHOP 千里堂TALEX PROSHOP 千里堂 at 2011年12月20日 13:22
常連さん

常連さんクラスに19.8g 使わせたら、

すぐ80アップ取っちゃうんじゃないですか!!


本流どのくらい寒かったんですかね〜??。

行けなかったんでその寒ささえ味わうことなく

寒く今シーズン終了しましたね。


常連さんの更新を楽しみに冬眠に入ります。
Posted by TALEX PROSHOP 千里堂TALEX PROSHOP 千里堂 at 2011年12月20日 13:25
たいちょ

ほんと、物欲はなくならないね(^0^;)


たいちょ 打ちのめされたの???


まー 本流行ったとしても厳しかったでしょう。


冬はトバとビールが一番(^0^)y
Posted by TALEX PROSHOP 千里堂TALEX PROSHOP 千里堂 at 2011年12月20日 13:29
こんばんは!

釣り納めどうでした??
大物出ましたか??

ラーメンねた待ってます(笑)
d(-д☆)キラリ
Posted by どっぺ at 2011年12月20日 21:33
どっぺさん

釣りなしで今年は終了ですね(T0T)


これからはしばらくラーメンネタオンリーでしょうね(^0^;)
Posted by TALEX PROSHOP 千里堂TALEX PROSHOP 千里堂 at 2011年12月22日 16:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ニュールアー発売&ニューアイテムゲット!!
    コメント(16)