ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年11月25日

良い 1日!!

昨日は、網走で会議があり朝から網走に向かったダッシュ


家を出るまでは家の中まで聞こえてくるような強い雨雨


車に乗り込む直前に止んで、


運転していると、


良い 1日!!





久しぶりに見た虹キラキラ




何か今日 良いことありそうだな〜 なんて感じのスタートでしたぴよこ3


すると  さっそく・・・


昼食にスタッフ何人かでケンタッキーを頼んだんですが、


何かチキンが多く、しかも周りももういらないという事で、


大好きなケンタッキー  プラス  1ピースチョキ





会議も終わり斜里に戻って、


休憩しているときに何気に実はいつもよく読んでいる


シロートさんのブログを見る。


(もし読んでくれていたら勝手に名前出しちゃってスイマセン。)



そこで ラパラのジョイントが流通していることを知り、



仕事終わりに何気に近くの 釣具屋へダッシュ




知り合いの釣具担当の方に CDJ 入ってるか聞くと 調度 入荷してたチョキ



「まとめ買いで安くしますよ!!」と言われたんで調子に乗って、



良い 1日!!



11センチ 男らしくFTオンリーで1箱買いしましたチョキ

(↑限定に異常に弱い男 古川タラ~


そして、かねてから 本流用に長靴欲しいな〜  と思ってたんですが、



なんとなくそのコーナーも探索すると、


オレンジブルーの ウォーターロックスのモノを発見!!



定価9800円 となっているが、


¥5980 となっている。(←まー相場はこんなものなのかな???)


それも、CDJ大人買いするから もう少し安くなる???


と 交渉すると 現物ということで 4千円台で購入できたチョキ


良い 1日!!

 


まー 本流でしかはかないだろうし十分ですね!!



普通にちょっといい長靴買ったらこんくらいしますよね(ミツウマとか)






よく 考えたら 普段そんなにラパラ使わないんだけど、


今年は CDJ で マメ1匹くらい 釣っちゃおうかなぴよこ3




長靴買ったし、来週は本流行く心構えぴよこ3




虹見てから ホント 良い 1日 だったチョキ




同じカテゴリー(アイテム)の記事画像
新作情報!!
新年からニューアイテム
アイテム紹介
ニュールアー発売&ニューアイテムゲット!!
ランディングネット古川バージョン入荷!!
新作スプーン紹介&アキアジ釣果!!
同じカテゴリー(アイテム)の記事
 新作情報!! (2013-03-10 12:08)
 新年からニューアイテム (2013-01-06 14:03)
 アイテム紹介 (2012-12-17 11:00)
 ニュールアー発売&ニューアイテムゲット!! (2011-12-19 07:15)
 ランディングネット古川バージョン入荷!! (2011-11-20 17:35)
 新作スプーン紹介&アキアジ釣果!! (2011-09-07 19:00)
Posted by TALEX PROSHOP 千里堂 at 12:14│Comments(16)アイテム
この記事へのコメント
今日は

虹鱒釣りに行ったらデカイの出るんじゃないですか(笑)

ラパラ遂に流れはじめましたか

ぼくもマツヤに大人予約したから取りに行かねば

ぼくも週末いいことないかな
Posted by ranger1985 at 2011年11月25日 12:22
俺もちょっとだけ限定に弱いです。
一応CDJは予約していたけど最近あまり欲しくなくなっちゃいました^^;

普段5~6個持ち歩いてるけど釣れない‥
使い方いまいちわからないのと、下手だってのもあるけど‥

無駄にCDJ使っていなければ、大物釣れるんじゃないかと考えてしまい長時間使えません。

まぁ、所有感って事で使わないで持ってるだけになりそうです。

たぶん古川さんの大人買いした11なんて一生分ありますね(笑)
Posted by キルア at 2011年11月25日 12:40
おれ結構虹見るんだけどな…
でかニジみたい(笑)

CDJはも3色抑え!子供なので少しずつね。

ブーツ買ったんだね!まじ偶然なんだけど自分も昨日届いたさ。ストリート兼用☆
本流行きたいなー。
Posted by テス慎 at 2011年11月25日 12:43
こんにちは!

大人買いいいな~

自分はちょこっとだけしか買えないです

限定には弱くても現実には勝てない今日このごろです(涙)
Posted by DAI at 2011年11月25日 12:58
たいちょ

これ昨日の出来事で今日は虹見てないからね〜。

さすが たいちょクラスになると大人予約なんだね!!


週末出撃予定???

また ガツンとやってね〜(^0^)
Posted by TALEX PROSHOP 千里堂TALEX PROSHOP 千里堂 at 2011年11月25日 13:17
キルアさん

僕のCDJは、どーせケースに入れててももったいなくてキャストしないんで店にディスプレイとして使ってるくらいです。


ただ、今回はこんだけ仕入れたんで 5本までは使おうかなと思ってます。


僕の場合は下手くそなんで5本くらいすぐにロストしちゃいますよ(汗)
Posted by TALEX PROSHOP 千里堂TALEX PROSHOP 千里堂 at 2011年11月25日 13:21
テス慎さん

そんなに虹って見る???


俺 あんまり仕事で外出ないから見ないんだな〜。

CDJは色バラケさせようかとも思ったけど、


結局使う色決まってくるし、いっそ 9センチ使うようなとこでは

俺 CDJキャストしないなって事で 11FTオンリーでいきました(^0^)


意外と使わなかったりして(笑)


これで お互い本流ではウェーダー履かなくなるね。
Posted by TALEX PROSHOP 千里堂TALEX PROSHOP 千里堂 at 2011年11月25日 13:27
DAIさん

普段なら自分もちょこちょこなんですけど、

CDJはもしか無くなったらと思うと頑張っちゃいました。


調度 遠征の釣りなんかも行ってなくて、

こずかいがあまっていたのと、すぐにこずかい日だったんで(笑)


釣り貯金がもうないですね(汗)
Posted by TALEX PROSHOP 千里堂TALEX PROSHOP 千里堂 at 2011年11月25日 14:02
こんばんは!

CDJ漢買いですね!

あっ、そう言えば予約もなんもしてないや~
あっても、確実にロストするしね~
とりあえず、手持ちがあるからいいかな!?

と言いつつ手持ちも使わなかったりしてねw

はなカッパ長靴いいな~(笑)
d(-д☆)キラリ
Posted by どっぺ at 2011年11月25日 19:22
おばんでした~

私もプチ大人買いで11を4本と9を3本色別で買いましたよ
って、大人買いじゃないかな・・・(笑)

しかし、実は私もCDJに関してはイマイチ実績ないんですよね・・・

正直CD9の方が全然釣れます(笑)

大人の都合で全部ホワイトベリーになっちゃったんでしょうけど
FTはやっぱりオレンジベリーの方が良い気がしませんか?
Posted by 常連 at 2011年11月25日 21:42
おばんでした~

虹って、必ずダブルに出てるんですって。

ハッキリ見えているヤツの外側に、うっすら出てるんです!

それ知ってからのオイラ、ダブル見えまくり!

今度、みつけてちょ!

オイラも、大人になりたい…
Posted by やまちゃんマン at 2011年11月25日 21:56
どっぺさん

どっぺさんCDJたくさんもってるんじゃないんですか!?


いやー インプレありがとうございました!!


お礼に 長靴のインプレ今度しますね(笑)

↑誰も興味ないですね。
Posted by TALEX PROSHOP 千里堂 at 2011年11月26日 16:38
常連さん

完全に大人買いですよ!!


7本じゃないですか!!


ロストが先か釣果が先かですが、

とりあいず こんだけ買ったんで1匹くらいは

CDJで釣りたいもんです(^0^)


ホワイトベリー?? オレンジベリーは 

ラパラに結構ウトいのでよくわかんないんですが、

オレンジの方がホントは良さそうですね(^0^)
Posted by TALEX PROSHOP 千里堂 at 2011年11月26日 16:41
やまちゃんマンさん

そうなんですか???

じゃあ これからは僕もダブルゲット狙います!!


僕は この買い物の後 子供になってますよ(笑)
Posted by TALEX PROSHOP 千里堂 at 2011年11月26日 16:42
自分もパールまとめ買いしました~。
昔のレッドヘッドとかどじょうとか持ってるけど、今では使えません。
これでしばらくはロストを気にせず使えそうです!
Posted by tada at 2011年11月26日 16:43
tadaさん

さすが メーターの湿原イトウを釣る方は違いますね!!


僕なんて完全にアメマス狙いのカラーです(笑)

どじょう 年明けには出るようなこと言ってましたね!!
Posted by TALEX PROSHOP 千里堂 at 2011年11月27日 14:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
良い 1日!!
    コメント(16)