ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年11月20日

ランディングネット古川バージョン入荷!!


最近 テス慎 兄がブログにアップしたランディングネット

実は 古川も注文していました!!


そして・・・

ようやく 届きました!!
(ようやくと言っても2週間くらいしか待ってないですぴよこ3

念願のオールハンドメイド 花梨使用のランディングネットキラキラ



コイツですチョキ

ENDO WOOD CRAFT 製
ランディングネット古川バージョン入荷!!





嬉しすぎるテヘッ
サイズは、開口部450×300の大タイプ にしましたパンチ


古川は、外枠を黒使用!!

ランディングネット古川バージョン入荷!!






ネットカラーは レッドにしましたチョキ


ランディングネット古川バージョン入荷!!




花梨の鏡面仕上げがたまりませんキラキラ



完全に狙い通りの仕上がり!!



そして むちゃくちゃ 軽いビックリ


とっても気に入ったチョキ



あとは どこで入魂するかだけ(笑)




本流行っても ネットとどかないしな〜テヘッ

どーしよーかなー(^0^)


まー でも 早く 本流に行きたい!!



同じカテゴリー(アイテム)の記事画像
新作情報!!
新年からニューアイテム
アイテム紹介
ニュールアー発売&ニューアイテムゲット!!
良い 1日!!
新作スプーン紹介&アキアジ釣果!!
同じカテゴリー(アイテム)の記事
 新作情報!! (2013-03-10 12:08)
 新年からニューアイテム (2013-01-06 14:03)
 アイテム紹介 (2012-12-17 11:00)
 ニュールアー発売&ニューアイテムゲット!! (2011-12-19 07:15)
 良い 1日!! (2011-11-25 12:14)
 新作スプーン紹介&アキアジ釣果!! (2011-09-07 19:00)
Posted by TALEX PROSHOP 千里堂 at 17:35│Comments(20)アイテム
この記事へのコメント
今晩は

ぼくもマツヤで実物見ましたが、すごい綺麗でした
外枠黒いいっすね

入魂は十勝でどうぞ(笑)
Posted by ranger1985 at 2011年11月20日 18:30
なんか撮影上手だね。さすが商品扱ってるだけある!実物も素晴らしいんだけどさ(^ω^)

気に入ってもらって良かった☆

早く魚入れないとオブジェになる。おれもね(笑)
Posted by テス慎 at 2011年11月20日 19:07
たいちょ

お 実物見たんですか???

すごい綺麗だよね!!


この仕上がりでこの値段は安い!!

外枠黒にして正解だったわ!!


十勝行ってみたいな〜(^0^)

いつか ガイドしてね!!
Posted by TALEX PROSHOP 千里堂TALEX PROSHOP 千里堂 at 2011年11月20日 19:18
テス慎さん

わざわざ持ってきてもらってどーもね!!

もう一本注文きそうだね!!

ほんと 綺麗すぎて、魚入れるの抵抗あるわ(笑)

60センチ以下は入れれないね(笑)
Posted by TALEX PROSHOP 千里堂TALEX PROSHOP 千里堂 at 2011年11月20日 19:20
おお

いい♪
同じの頼みましたよ

ボクも

待ち遠しいな 

湿原で下に降りれるとこもあるし
入魂のためにこのさい首まで入水しちゃうかい(笑)

  
あ!花梨の枠は大きさも一緒だけど

黒枠は指定してなかったけど~
テス慎さん これと同じでお願いします!

ネットの色は違いますが~
Posted by ゆうちゃんゆうちゃん at 2011年11月20日 19:57
おばんでした~

ニューネット木目も凄く綺麗でイイですね~

湿原河川で背負うのは木や草に擦れて傷が付きそうで怖いですが・・・

でもまあ、使ってこそネットですからね~

オブジェには出来ませんよね~(笑)

本流でも水面に近い場所では使えますから大物で入魂しましょう!
Posted by 常連 at 2011年11月20日 20:20
いいですね~!
とりあえず来週おいで♪(笑)
Posted by クラップ at 2011年11月20日 20:47
こんばんは!

テス慎さんに続き、良い仕上がりですね~
カッチョエ~!!

あっ、画像拝借させて頂きましたがw


60UP限定にして下さい(笑)
d(-д☆)キラリ
Posted by どっぺ at 2011年11月20日 20:59
かなり高そうなネットですね!
諭吉2枚ぐらいかな?
俺には縁のない物だな‥

昔からナチュログにいる、ランディングネット使えや!って人に注意された事ないので、もし注意されたら考えようかな(笑)

でも、持ち運びが便利なら湿原河川で使える長いネットは欲しいです。
大物しか釣らない男なので抜くのひやひやしちゃいます^^;
Posted by キルア at 2011年11月20日 22:52
おはようございます♪
すげぇぇ~かっちょいい♪

俺も欲しいけど・・・先立つものが無いしなぁ(TT)
俺はいまだに、5月のダービーの時に使用していたちびネットで頑張ってますよ~笑

入魂はもちろんこちらでラーメンと共に入魂♪笑
Posted by sugimaruGT at 2011年11月21日 09:59
ゆうちゃんさん

同じのいったんですね!!

仕上がり楽しみですね!!

黒枠いい感じですよ(^0^)y

首までつかってみますか(笑)
Posted by TALEX PROSHOP 千里堂 at 2011年11月21日 11:50
常連さん

1回使っちゃえば大したことないんでしょうが、

最初はキズとか臭いとか気になっちゃいますね。


まー ガンガン 使いますよ!!


本流でも写真撮影の為に使おうかなと思ってます(^0^)y
Posted by TALEX PROSHOP 千里堂 at 2011年11月21日 11:54
クラップちん

来週友達の引越しの手伝いがあるんだよ〜。

行きたいなぁ(T0T)
Posted by TALEX PROSHOP 千里堂 at 2011年11月21日 11:55
どっぺさん

どっぺさんネタ最高でした!!

60アップでもネットが魚臭くなるのが嫌で

使わないかもしれません(笑)
Posted by TALEX PROSHOP 千里堂 at 2011年11月21日 12:00
キルアさん

諭吉2枚でおつりきますよ!!

ルックス的にバイトしちゃいました!!


魚はランディングネット使わなくてもいいように

20lbとかでガンガン抜き上げますよ(笑)


これは僕の背中のアクセサリーです(笑)
Posted by TALEX PROSHOP 千里堂 at 2011年11月21日 12:03
sugimaruくん

あの時の横に佐々木さんがいた時の画は良かったよね!!


背負ってるもののサイズでやや狙ってる魚のサイズ感の違いが出てたもんね(^0^)


そっちに行こうか、本流行こうか悩み中なんだよね〜。
Posted by TALEX PROSHOP 千里堂 at 2011年11月21日 12:05
まぶ~い!

いいのかい?
そんないいもの貰っちゃって!

お礼に、捨ててなくてかさばってるルアーのパッケージと
古くなったラインあげるね~

ネットのために、河原河川?
湿原で魚が水から出てないけどネットの中写真もまぶいよね!

ナイスフィッシュで入魂出来ると祈ってるね~





貰った俺に(笑)
Posted by やまちゃんマン at 2011年11月21日 19:10
やまちゃんマンさん

いんですよー 気にしないで下さい。

そのお礼に MーAIRE 73XH と

10ステラのセットなんかいただいちゃってホント嬉しいです(笑)


ランディングネットだけで足りなかったら、

昔使っていた、ボーリングのマイボールとマイシューズも付けますよ(笑)

 
Posted by TALEX PROSHOP 千里堂TALEX PROSHOP 千里堂 at 2011年11月22日 17:17
私はグリーンです!w
HPにリンク貼ってもOKですか?
メールでもいいので連絡お願いします。
Posted by あめはんあめはん at 2011年11月23日 06:52
あめはんさん

あめはんさんも注文したのは聞いてましたよ(^0^)


お揃いですね!!


リンクは全然大丈夫です!!

よろしくお願いします(^0^)
Posted by TALEX PROSHOP 千里堂 at 2011年11月23日 09:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ランディングネット古川バージョン入荷!!
    コメント(20)