ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年07月19日

海アメ 太平洋遠征後の副産物。

昨日 太平洋に遠征してきたことは、

テス慎兄のブログを見てる人ならもう知ってると思うのですが、


海アメ 太平洋遠征後の副産物。




こんなの釣れたりしたんですけど、



それよりも、大変な自体が・・・汗





今日は仕事だったんだけど、朝から日焼けしすぎで肌がやばいガーン






いちよう 仕事中は、職業柄 レンズにうっすら色の入っているメガネをチョイス!!!




それ掛けると こんな感じ。↓  ↓



海アメ 太平洋遠征後の副産物。




日焼けってなんのこと〜??? みたいにとぼけてますけど、



実際には・・・・






海アメ 太平洋遠征後の副産物。




この アホ面 逆パンダ状態でしたタラ~




首なんて かなり悲惨でヒリヒリです。


あんまり赤くならずに黒くなる方なんですけど、

今シーズン 初 サーフに 無防備で挑みすぎた   といううか、


無防備なのにサングラス掛けすぎたといったところですねテヘッ



でも、こんだけ焼ける状況でTALEXは外せないし、


実際 これだけ焼けないということは、これだけUVカットもできている証拠!!


今回は、身を粉にして実証できたので 自虐ネタでのアップを決行した次第ですパンチ



ちなみに逆パンダをごまかす為に掛けているメガネのレンズもTALEX社製の


モアイグレー というカラーです。


こちらは夜の運転まで使え、PC作業などかなり快適に使えるTALEXです。



逆パンダ隠しは 古川のオリジナル効果でした(笑)






昨日のちゃんとした釣行記事はまた後日。

(多分 ちゃんとはしていないけど。)





同じカテゴリー(雑談)の記事画像
今年はひどいねカラフト釣果!!
苦戦!!カラフト&どっぺさん(笑)
ねぷた祭りとニューアイテム!!
あのNORTHERN LIGHTS TADAさんが!
雪代どーなってるの??? 
昨日の休日(頂きものとちょい買い物記事)
同じカテゴリー(雑談)の記事
 今年はひどいねカラフト釣果!! (2012-08-18 14:00)
 苦戦!!カラフト&どっぺさん(笑) (2012-08-15 23:11)
 ねぷた祭りとニューアイテム!! (2012-07-29 18:32)
 あのNORTHERN LIGHTS TADAさんが! (2012-07-26 18:16)
 雪代どーなってるの???  (2012-04-07 15:09)
 昨日の休日(頂きものとちょい買い物記事) (2012-04-04 15:17)
Posted by TALEX PROSHOP 千里堂 at 20:33│Comments(26)雑談
この記事へのコメント
すげー
酔っ払いみたいだよ!古川さん!
それは一皮剥けちゃいますね!
あっ 釣行記待ってるね!
Posted by makomako at 2012年07月19日 20:43
こんばんは(^。^)y-.。o○

ある意味遊んできた証ですねwww
釣行後に気付いても時既に遅しだし(@_@;)

自分も前々回の釣行で・・・
スキンヘッドの頭だけ真っ白で
一休さんと言われましたよ~ぉ\(-o-)/
Posted by 暇人 at 2012年07月19日 20:50
こんばんは(^ー^)

いや~お疲れ様でした!っていうか、けっこうきたね!
私も経験あるけど、いきなりの炎天下サーフはヤバイです(笑)
でも、パンダのカモフラージュ方法があったとは(驚!)
やっちゃった時、貸してください☆
Posted by ふみ at 2012年07月19日 21:03
おばんでした~

確かに遊んで来た証拠!(笑)

私も顔と首と手の甲だけ日焼けしています・・・

やっぱり男もUVケアが必要ですね~

マジで行く行くは皮膚癌の危険もありますよ・・・(汗)
Posted by 常連 at 2012年07月19日 21:06
こんばんは!

釣行お疲れ様でした!

パンダ(笑)

いきなりの日焼けはヤバいんですね、僕も今日は焼けましたよー


あっ、あとでUPしますので宜しくお願いしますね
Posted by ゆっと at 2012年07月19日 21:14
それ~
轟にやられちゃうじゃ~ん(笑)

漢岩壊れて絶頂宜しく~

あっ、おばんでした~
Posted by やまちゃんマン at 2012年07月19日 21:47
またまたお久しぶりです。

逆パンダ俺も今そうです。

TAREXは偉大です(笑)

逆パンダ隠しにはメガネが一番ですね♪

今のところお客さんにばれていません。。。たぶん。
Posted by しげる at 2012年07月19日 22:29
おばんでした

けっこう焼けてますね

私は釣りに行ってるわりにはあまり焼けてないような気がする…

釣行記を楽しみにしています
Posted by ちぉぴ at 2012年07月19日 22:49
先日はお疲れ~!

まずはタレックスネタから。
基本です。
ラーメン屋からやっと眼鏡屋さんっぽくなってきたね(^.^)

モアイグレー聞いてないし。
これさり気無くていいね☆

ジャポ早くね♪
Posted by テス慎テス慎 at 2012年07月20日 01:05
おはよ~

あれ?ラーメンネタないですね(笑)

自分も最初か2回目の時に逆パンダ経験済みですw
サーフ用の偏光がデカイ為に広範囲に(_ _,)/~~

なんか、タレックスをハマで潮漬けになるのが勿体無い!!!
でも、次回は掛けてみるかな!?

オツっした♪
d(-д☆)キラリ
Posted by どっぺ at 2012年07月20日 07:16
この前はお疲れ~。
けっこう焼けてるな~って思ってたら、かなり焼けてるね(笑)
自分は日焼け止め塗ってたけど、かなり焼けたわ~。
この年になると、その後のスキンケアが大事です(笑)
Posted by Northern Lights tada at 2012年07月20日 07:47
あっ!!

俺と同じ焼け方だ(笑)

この記事で十分笑ったので本編は釣りに対する心構えを教えてくださいねo(^-^)o

無欲とか(笑)
Posted by T也 at 2012年07月20日 08:10
makoさん
ホント酔っ払いですね(+_+)
皮がいかなかったら ばーゆ効果ですね(●^o^●)
Posted by TALEX PROSHOP 千里堂TALEX PROSHOP 千里堂 at 2012年07月20日 09:48
暇人さん
ホント時すでに遅しでしたね(゚Д゚)
暇人さんの一休さんは迫力満点ですね(^◇^;)
Posted by TALEX PROSHOP 千里堂TALEX PROSHOP 千里堂 at 2012年07月20日 09:51
ふみさん
完全にやっちゃいました(゚Д゚)
ふみさん職場でカラーレンズ大丈夫ですか?
大丈夫ならお貸ししますよ(●^o^●)
Posted by TALEX PROSHOP 千里堂TALEX PROSHOP 千里堂 at 2012年07月20日 09:54
常連さん
癌は怖いですね(+_+)
ショアの紫外線対策必要ですね!!
Posted by TALEX PROSHOP 千里堂TALEX PROSHOP 千里堂 at 2012年07月20日 09:56
ゆっとくん
見たし聞いたよ(●^o^●)
ナイス釣行だねo(^▽^)o

パンダ具合どう??(笑)
Posted by TALEX PROSHOP 千里堂TALEX PROSHOP 千里堂 at 2012年07月20日 10:00
やまちゃんマンさん
それ ワンナイのネタでしたっけ??

あ  おはようございます(●^o^●)
Posted by TALEX PROSHOP 千里堂TALEX PROSHOP 千里堂 at 2012年07月20日 10:03
しげるさん
まさにこの状態ですか??
バレないのは、999、9効果ですかね??o(^o^)o
Posted by TALEX PROSHOP 千里堂TALEX PROSHOP 千里堂 at 2012年07月20日 10:06
ちょぴさん
え あんなに海行っても焼けてないんですか?
ケア万全なんですかね!
Posted by TALEX PROSHOP 千里堂TALEX PROSHOP 千里堂 at 2012年07月20日 10:08
テス兄
そう!
久々にメガネネタ!
そこに触れてくれるあたりは好き(●^o^●)
モアイレンズいくかいo(^o^)o
Posted by TALEX PROSHOP 千里堂TALEX PROSHOP 千里堂 at 2012年07月20日 10:38
どっぺさん
普通のハンネなんですね(^o^)
今回珍しくラーメン行ってないんですよ(゚Д゚)
タレックスは是非とも海で使って下さい(^o^)
釣行後の疲れが違いますよ!
Posted by TALEX PROSHOP 千里堂TALEX PROSHOP 千里堂 at 2012年07月20日 10:46
tataさん
いつの間にスキンケアを??(゚Д゚)
聞いてないし(;_;)
まったくいい男は何でもそつなくこなしてますねo(^o^)o
俺はやはたの事ばっかり考えてました(^◇^;)
Posted by TALEX PROSHOP 千里堂TALEX PROSHOP 千里堂 at 2012年07月20日 10:50
てー也くん
やっぱり??
↑読んだ??
いつの間にかスキンケアしてたいい男いるんだよ!!
まったくズルいよね(笑)
魚独り占めの人といつの間にかスキンケアの人はもう嫌いでしょ??
俺が代わりに言っておいてあげるからね(笑)
Posted by TALEX PROSHOP 千里堂TALEX PROSHOP 千里堂 at 2012年07月20日 10:55
こんにちは!

先日はお疲れ様でした!!

私も急用がなければご一緒できたのですが・・

スキンケアされてる方以外と居るんですね!

お兄さんとか・・

私は今さら手遅れですがw
Posted by アクティ at 2012年07月21日 12:55
アクティさん

えーー ニアミスだったんですね!!

是非 ご一緒したかったです!!

兄のスキンケアには定評がありますよ(笑)


焼けられない理由があるそうです(笑
Posted by TALEX PROSHOP 千里堂TALEX PROSHOP 千里堂 at 2012年07月21日 13:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
海アメ 太平洋遠征後の副産物。
    コメント(26)