ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年06月08日

札幌ラーメン出張 フィッティング講習編

かなり お久しぶりの更新だというのに完全に釣りには関係ありませんテヘッ


某ギャラリーさんは 2周年で盛り上がっているというのに、


うちは2周年を迎えるころ ラーメンばっか食べてました(^0^;)



さー  早速 本題いきますかチョキ



札幌ラーメン出張 フィッティング講習編






 ※ここで忠告。 変な時間にこのブログ 見ると 無性にラーメン食べたくなるかもしれないんで、

 ラーメン好きな方は ここでやめておいてくださいね(笑)
まずは 移動日!!


札幌到着で基本的にこの日のノルマは達成なので、


みんなの意見をまとめて、まずはここへ GOダッシュ



札幌ラーメン出張 フィッティング講習編




らーめん てつやキラキラ





ひっさしぶりの てつやの醤油キラキラ


札幌ラーメン出張 フィッティング講習編

 




麺の具合が〜〜


札幌ラーメン出張 フィッティング講習編





やはり うまし!!!ぴよこ3




その後、野郎ばかり4人で買い物をして、


恒例の居酒屋勉強会ぴよこ3



札幌ラーメン出張 フィッティング講習編

 


札幌ラーメン出張 フィッティング講習編




札幌ラーメン出張 フィッティング講習編





頑張って写真撮っていたのもここまでテヘッ


だんだんと 酒が入ってくると、写真も面倒に汗




飲んで 各スタッフの近況を聞けて 素晴らしい時間キラキラ



その後、今回 絶対に行くと決めていた 「えびそば 一幻」 に行くことを固く決意!!


しかし、ここで2人が脱落。



アメマスズボンの藤田は古川に同行することにダッシュ




向かって歩くも、全くお腹が空いていないのでとりあいず



札幌ラーメン出張 フィッティング講習編

 


お腹が空くまで BAR で一休みぴよこ3





そして いよいよ 締めの 一幻へダッシュ



到着チョキ

札幌ラーメン出張 フィッティング講習編






店内は 有名人のサインがびっちり!!

札幌ラーメン出張 フィッティング講習編





メニューは、

札幌ラーメン出張 フィッティング講習編






古川はえびしょうゆのあじわい を注文!!



札幌ラーメン出張 フィッティング講習編






もう 麺の具合が気になってるのかなぁ???(笑)


欲しがる やまちゃんマンさんやTADAさんの為に(笑)







札幌ラーメン出張 フィッティング講習編

 




かっぱえびせん と同じで、止まらない感じぴよこ3



初体験でしたが、また行くことでしょうパンチ





次の日は、本題のメガネのフィッティング講習キラキラ


札幌ラーメン出張 フィッティング講習編





さらなる技術の習得に努めます!!



札幌ラーメン出張 フィッティング講習編



手つきが怪しい アメマスズボンの藤田(笑)




ヤットコ(←メガネ用のペンチ) のカスタムもとても勉強になったキラキラ

札幌ラーメン出張 フィッティング講習編







そして 昼食は、当然 麺以外の物を食べたいのにまたも


ラーメンばかり食べ続けるという終わりのないボケ的なノリが始まってしまい・・・タラ~




札幌ラーメン出張 フィッティング講習編




らーめん 空  へダッシュ



メニューは、

札幌ラーメン出張 フィッティング講習編






早速 到着!!

札幌ラーメン出張 フィッティング講習編





もう ラーメン いいや って思ってたのにこのラーメン美味しそうぴよこ3




麺は〜


札幌ラーメン出張 フィッティング講習編






美味し!!! らーめん 空  美味し!!!



まさかの 満足チョキ





実践形式の講習会は、食後の眠気もなく快調に終了ニコニコ





むしろ、帰りの運転の方で眠気が来たので



砂川のハイウェイオアシス 北菓楼 のソフトクリームをやることにぴよこ3


札幌ラーメン出張 フィッティング講習編






札幌ラーメン出張 フィッティング講習編




釣りの時も、帰りの運転がしんどくなってきたとき


結構 ソフトクリーム食べるけど、



ここのソフトクリームが一番好き!!



ブログ更新しただけで、ラーメン食べたくなってきたけど、


少し 体しぼらないとマズいことになってきたなぁガーン












同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
出張版プチ ラーメン報告
スタイリストセミナー(ラーメン出張)
札幌出張(補聴器講習会)
灯台下暗し(ラーメン)
祝 ブログ1周年!!
東京出張 「らーめんなう」のポテンシャル
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 出張版プチ ラーメン報告 (2012-04-25 16:55)
 スタイリストセミナー(ラーメン出張) (2012-03-18 10:50)
 札幌出張(補聴器講習会) (2011-08-28 19:11)
 灯台下暗し(ラーメン) (2011-08-23 17:52)
 祝 ブログ1周年!! (2011-05-08 12:06)
 東京出張 「らーめんなう」のポテンシャル (2011-04-16 11:08)
Posted by TALEX PROSHOP 千里堂 at 11:10│Comments(18)ラーメン
この記事へのコメント
お久しぶりです

ラーメンうまそ〜って
今、網走だるまでラーメン食べてます(笑)
Posted by ゆっと at 2012年06月08日 11:13
ゆっとくん

この時間ですでにラーメンとはなかなか好きだね〜(^0^)

俺は 網走では 結舎(むすびや)が好きだね〜(^0^)y
Posted by TALEX PROSHOP 千里堂TALEX PROSHOP 千里堂 at 2012年06月08日 11:16
おれもラーメン好きだけどこれだけコンスタントにはね~(笑)

どれも美味そうで参考になる。

釣りじゃなくて出張時にブログ見返すね(^O^)/


某ブログの二周年への協賛ありがとうございました☆

ジャポ欲しい。
Posted by テス慎 at 2012年06月08日 11:34
テス慎さん

さすがの俺もこの回数はこたえたよ(^0^;)


出張の時はこの回の記事ブックマーク付けといて(笑)


ジャポは入ったら連絡するから買ってね(^0^)y
Posted by TALEX PROSHOP 千里堂TALEX PROSHOP 千里堂 at 2012年06月08日 12:14
おいおいおいー

飯食ったばかりなのに、一気に空腹どうしてくれんの~

まじで、どれも旨そうだ!

オイラは、札幌だと痛感しました。
旭川は、合わないと。

最近は使わなくなったのですが、オイラもヤットコ使いますよ!
奇遇ですな~
これもなんかの麺…縁ですな(笑)

いやー、まいった。
こんなにラーメンアピールされたら、どっかのgalleryのプレゼント企画当たらなかったら納得できない!
Posted by やまちゃんマン at 2012年06月08日 12:59
やまちゃんマンさん

やはり 我々は札幌でしょうね(^0^)

確かに旭川ではオヤツになってしまいますからね(笑)


これもなんかの麺…縁ですな(笑)←うまい(笑)


ギャラリーの方にはうちからの協賛品も旅立ってるので是非当ててください(^0^)

とか言ってる自分も当たりたい(^0^)y
Posted by TALEX PROSHOP 千里堂TALEX PROSHOP 千里堂 at 2012年06月08日 15:19
えびしょうゆ すげ〜うまそう〜
Posted by makomako at 2012年06月08日 20:54
おばんでした~

私もラーメン好きですけどこんなに連荘で食べたらお腹壊しますわ・・・

先週も前日ラーメン食べて釣りに行ったらピーピーでした(笑)

古川さんは大丈夫ですか?
Posted by 常連 at 2012年06月08日 21:14
makomakoさん

是非とも試していただきたいですよ(^0^)y
Posted by TALEX PROSHOP 千里堂TALEX PROSHOP 千里堂 at 2012年06月08日 22:07
常連さん

僕の場合、ラーメンが原因なのか、

お酒が原因なのかわかりませんが、

慢性的にピーピーしてます(^0^;)
Posted by TALEX PROSHOP 千里堂TALEX PROSHOP 千里堂 at 2012年06月08日 22:09
ラーメン出張お疲れさまです(^∇^)

自分もエビのダシが効いたラーメンを
食べて見たいですね(^人^)
でも痛風の暇人はヤバイかなorz

そう言えば…アメマスズボンの藤田さん
髪型変えましたかね(~_~;)
昨年末とは違う様なwww
Posted by 暇人 at 2012年06月09日 00:13
久々の更新だね~。 しかもラーメン出張(笑)
えびみそ旨そうだけど、おやつかな?
藤田君も久々だけど、髪型が…。
早く生で見てみたい(笑)
今年は以前から計画してるラーメン旅出来るかな~。
Posted by Northern Lights tada at 2012年06月09日 16:18
こんにちは!

やっぱり、てつやですよ!!!!!
実際に、行って食って確かめたけど”なまら”です!!
醤油が!!!

お店の名前がいい!!
僕も”てつや”だから(笑)
以上w
キラリ ☆
Posted by どっぺ at 2012年06月09日 16:34
暇人さん

エビは痛風の天敵ですもんね(^0^;)

でもこのラーメンは薬飲んででもいってもいいと思います(^0^)


アメマスズボン髪型変わってます???

ズボンは間違いなく変わってますね(笑)
Posted by TALEX PROSHOP 千里堂TALEX PROSHOP 千里堂 at 2012年06月09日 18:15
Northern Lights tadaさん

コメント遅いです(笑)


このネタの時はまっさきにコメントしてくれないと!!


えびそば は TADAさんなら3杯でしょうね(^0^)


ラーメン珍道中行きたいですね!!
Posted by TALEX PROSHOP 千里堂TALEX PROSHOP 千里堂 at 2012年06月09日 18:17
どっぺさん

こないだ てつや 行ってましたもんね!!

あれ見て無性に行きたくなりました!!

僕 てつやさん本人が作ってた頃 札幌に住んでたんで、週3くらい通ってました(^0^;)

てつや 食べると当時を思い出します!!


確かに てつや つながりですね  キラリ ☆
Posted by TALEX PROSHOP 千里堂TALEX PROSHOP 千里堂 at 2012年06月09日 18:19
こんばんは!

てつやの醤油ww

そんな古川さんにはアクティスペシャルを
お見舞いしちゃいます!!

詳しくはお兄さんに聞いて下さい!!
㊙です(^.^)
Posted by アクティ at 2012年06月09日 20:56
アクティさん

なんですか???

アクティスペシャルってなんですか???

気になりすぎます(^0^)
Posted by TALEX PROSHOP 千里堂TALEX PROSHOP 千里堂 at 2012年06月10日 10:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
札幌ラーメン出張 フィッティング講習編
    コメント(18)